• ベストアンサー

有酸素運動の多い仕事は?

syou1933の回答

• ベストアンサー
  • syou1933
回答No.1

自分の経験からですが、 製造業の工場作業、それも立ち作業で比較的簡単な機械操作でその機械の周りを歩き回るような作業。それでいて、特に重いものを持ち上げるような力仕事でもなく。 実際私は過去そのような仕事をしていましたが、その甲斐あってだと思いますが体重が激減し極めて健康的な体質を得ることができました。

teii0
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 とても健康に良さそうな仕事ですね。