• ベストアンサー

ニチイのヘルパー2級の実習レポートについて

全ての実習が終わってから一週間以内にレポートを提出するようになっていますが、一週間過ぎると資格が取れないのでしょうか? 実習後に風邪をひき寝込んでしまい一週間以内に提出できそうにないのですが、ニチイに連絡した方が良いですか?

noname#160031

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179020
noname#179020
回答No.1

提出期限前に、提出期限に間に合わないのが分かっているならそのことが分かった時点で相談するのは、社会人としては常識だと思います。 報告・連絡・相談は社会人としての常識です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ニチイに電話したところ必ずしも一週間以内でなければならないということではないとのことでホッとしました。 ありがとうございました。