• ベストアンサー

OKWaveの管理人にクズが多い理由

mkrn44の回答

  • mkrn44
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

質問者様が公の場で侮蔑語を用いられることが理解できかねるように ご質問の回答は分かりかねます。 ですが、臭しと知りて嗅ぐは馬鹿者 という言葉がありますので、違う角度から疑問に対し御一考されてみてはいかかでしょうか。

angel25gt
質問者

お礼

よく意味が分かりませんが、ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • OKWAVEの管理者

    質問の削除依頼をしたいんですが どのように管理者に問い合わせればいいんですか? あっちこっち管理者にメールする項目を探すんですがみつかりません

  • OKWaveの管理人がセクシー過ぎる

    昨日、私にとってかなり重要な事件がニュースで出た。 「母親が4人の子供を道連れにして無理心中をし、自分だけが生き残った」というものだ。私はその件を質問として当サイトに書き込んだ。仕事の途中で、コンビニの駐車場でスマホで回答を読もうとすると、質問が削除されていた。何度も問い続けている重要なテーマであったにもかかわらず。 管理人の女(20代と思われる)は、こう言った。 「逮捕されただけでは有罪ではないので、実名を書き込むのは違反なのよ~ん」と。OKWAVEもデカくなったものだ。テレビで実名が挙げられているのを、もろに批判している。その考え方では、最高裁の判決が下りるまで、特定の事件の人間のココロの動きを問うことができない。 被害者の人権よりも、加害者の人権を擁護する連中がいる。私は当サイトの管理人の考え方に、そんなニオイを感じたのである。またその女(O・H)は、多分だがドSだと思う。年上の私がペコペコと頭を下げているのに、その頭をヒールで踏みつけて、 「靴をなめろ」みたいな態度だった。 どうしてOKWAVEは、お色気に満ちているのか? 「その程度のお色気に、負けてたまるか」と自分をハゲましている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=uxpDa-c-4Mc

  • OKWaveの管理者へ

    名前を変えて他サイトに転載する、なんてどこにも書いてないぞ。1行でもいいから質問ページや回答ページに赤く書いておいてください。これじゃあプライバシーの侵害と同じだ。なぜ勝手に名前を変える?

  • OKWAVEの管理について教えて下さい。

    今日は。 私は二日前に登録して、3っつ程の質問をして、先程から色々なカテを見ながら回答しようと思って・・・夫婦家族カテで帰省時に関しての書き込みが有ったんですが、質問と言うより単なる愚痴としか思えず・・・質問して下さい、愚痴零すカテでは有りませんよと、質問者のお礼率も乗せて回答したんですが、管理側は質問のチェックはしないのですか? 暴言を吐きながら書き込みしてるOO)2011さんもいましたし・・・あらしが目的なのか?何なのかは解りませんがOKWAVE管理者は本当に何してるんでしょうか?(遊んでるだけですか) 当然、スルーすれば良い事なんですが・・・管理側はどの様な管理なのかがしりたいので、教えて下さい。(二日前に違う事で管理側に問いても・・・このカテで質問してとの事でしたので、管理側には問いてはいません)

  • OKWAVEが好きの理由は?

    OKWAVEが好きの理由は?

  • OKWaveを使い込む理由

    ここOKWaveでは常連客が目立ちますが、OKWaveをしこたま使い込む理由は何ですか。 1、持て余した暇を使い切るため。 2、国語の練習。 3、ボケ防止。 4、知育・教育目的。 5、その他。 6、分からない。 80代独身男性である私は1~4が皆当てはまりますかねー。 うっかり変なこと書いて文句タラタラ言われても、文句の方を消してくれるんで、使いやすいです。書き方にも寄りますけど。 追加で、 7、変なことを書いてしまっても安心していられる。 ですかねー。如何ですか。

  • OKWaveの本当のクズは誰 お前それでも人間か?

    インターネットに入り込んで3年ちょい、相手を無料では特定できない世界であるがために、用心深く、まずオカルトや超能力者からの回答を募集してみた。 その結果として 「詐欺師、多いな」 という印象を受けた。 「インターネットは、社会の縮図である」 という考えでは、どう見ても間違いに陥る。インターネットは、まだまだ社会を反映できていない偏った世界である。 たとえば生活保護の世帯。パチンコ屋に入り浸り、保護費と己れの個人情報を、パチンコ屋に簡単に譲渡している、馬鹿丸出しな連中。パチンコ屋で身分証明を求められた時点で、 「情報は売り買いされるレベルに転落する」 ということに感づいていない。 では、インターネットに入り浸るのはどうだろう。私としてはアウトである。生活保護は、遊ばせるがために存在しているのではない。 「それだけの暇があるのであれば、職を探せ!」 と言いたくもなる。 生活保護を受けながらの(パチンコ依存)、そして(インターネット依存)の善悪を、遊ぶことを知らない働き者な私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=qAV8CBkAk44

  • OKWaveが盛り上がる理由って?

    エクセルの使い方、などの実利的な疑問解決の用途に使われることもありますが、ご近所トラブルや痴話喧嘩の相談も多数ありますよ。そして、すぐに返信が帰ってくるレスポンスの高さも特徴かと思います。 これらの本当の目的は疑問解決よりも、「話を聞いて欲しい(承認欲求を満たして欲しい)」ところにあり、その目的を持った人が多く集まっているため、このようなサイトが盛り上がるのでしょうか?それとももっと深い理由があるのでしょうか?

  • OKWAVEを始めた理由について聞かせてください

    皆さんは何か目的があって此処OKWAVEに来ていると思われますヽ(=´▽`=)ノ 皆さんの、OKWAVEを始めたきっかけを教えて下さい。

  • OKWaveを選んだ理由は何ですか?

    他にもQ&Aのサイトが色々あるようですが、 OKWaveを主に利用されている理由は何でしょうか? OKWaveの良いところって何だと思われますか? 先日アンケートカテを見ていて、怖い思いをしましたので退会しました。 私は今まで、質問では大変お世話になりましたし、 自分の分かる事では回答もさせていただきました。 なので、もう一度OKWaveを好きになりたいと思っています。 皆さんの意見をお聞かせください。