• ベストアンサー

OKWaveの管理人にクズが多い理由

どうしてなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_end
回答No.10

私の質問が削除されていました。 今までなら削除のお知らせメールがきていたのですが、それすらもありません。 勝手に削除して知らんぷりです。 最低な会社ですね。

angel25gt
質問者

お礼

規模がデカくなった分、管理人の質が低下したのでしょう。ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

補足

#5でのご批判は当然のことです。NTT発足当時のクズ企業っぷりは、書くに耐えません。私ども純民間人助っ人が、あのクズ根性を叩き直したのだと今でも思っています。

その他の回答 (10)

noname#156002
noname#156002
回答No.11

気にしない事です。♪♪♪ OKWaveってこんなもんですよ。♪♪♪ 構わずにどんどん質問すればよいのです。♪♪♪

angel25gt
質問者

お礼

楽しいご意見ありがとうございました。

• reflector
回答No.9

恐らく、OKWebからOKWaveへ社名変更した時点で乗っ取られた? マイクロソフトの資本も入っている訳だし。製品みれば理解できますよ。 おまけ 「君が代」は、ヘブライ語で書かれたスパコン特殊文書の可能性が鯉。    ↑ これ、生気で書いたら削除されてしまった。

angel25gt
質問者

お礼

ルールが曖昧で付いて行けないですね。私は酔っ払って書いた文章を削除されたことがあります。ご回答ありがとうございました。

回答No.8

大手のLマンションの管理人もそうですね。 そういう人の天職なんじゃないんですかね。

angel25gt
質問者

お礼

使えないサイト丸出しの場面をよく目にします。スタッフ一同を名乗る者たちの中に、明らかな知力に劣るものが紛れ込んでいますね。ご回答ありがとうございました。

回答No.7

逆に言えば、質問者自身のみが、自己の優位性を知っているということですね。 火病の韓国人と同じですね。運営と質問者のレベルは同じぐらいだと実感させられましたw

angel25gt
質問者

お礼

よく理解できませんが、ご回答ありがとうございました。

• s_end
回答No.6

運営会社がNTTレゾナントというNTT系列の会社なので、電電公社時代のお役所体質を引きずっていて、融通が効かない上に、ユーザの利便性よりも自分たちの意見を無理に押し通そうとするから。 NTTレゾナントさんよ、文句ある?

angel25gt
質問者

お礼

民営化直後のNTTはクズでしたねぇ、苦労しました・・・ご回答ありがとうございました。

• OKW911
回答No.5

>どうしてでしょうか? 1. この娑婆世界はまともな者は済んで居ない「地獄」の世界だからです。 地獄の底でうごめく「最下等人種」の管理には、彼らが最も相応しいのです。 彼らの職責からくる優しい取り扱いに不満なら、地獄に落ちない様にしましょう。 2. このサイトは営利企業が自己の利益の為にこのサイトを運営しているのです。 決して純粋に「投稿者サイド」に立って、投稿を処理している訳で無い事を理解すべきです。 事の善悪は、その立場に依って評価が変わって当たり前なのを知るべきです。 3. 極論すれば、このサイトの運営に寄与しない、また阻害要因を含んだ投稿は、 全て厳しく選別され、容赦なく削除の対象にする様に「経営者サイド」の指示が 有るのが当然でしょう。 クズでは無く、優秀な従業員なのです。 4. ただ、この質問自体少しサクラの影がちらついて胡散臭さを感じますがね!

angel25gt
質問者

お礼

とくにサクラではないつもりですが、とりあえず、不快なことはどこにでもありますから、という事で、ご回答ありがとうございました。

• mkrn44
回答No.4

質問者様が公の場で侮蔑語を用いられることが理解できかねるように ご質問の回答は分かりかねます。 ですが、臭しと知りて嗅ぐは馬鹿者 という言葉がありますので、違う角度から疑問に対し御一考されてみてはいかかでしょうか。

angel25gt
質問者

お礼

よく意味が分かりませんが、ご回答ありがとうございました。

noname#155869
noname#155869
回答No.3

運営批判してる奴のほうがクズだから

angel25gt
質問者

お礼

君も私もクズです。ご回答ありがとうございました。

• mohumohu23
回答No.2

利用者も異常者が多いからだよ。(´・ω・`)

angel25gt
質問者

お礼

ですね~。私もネット利用をし始めてめでたく1年が過ぎましたが、多くの異常者を目にしました。管理人は、それら異常者に相対する無能者って所ですかね。ご回答ありがとうございました。

回答No.1

質問者、回答者にクズが多いから。

angel25gt
質問者

お礼

ご同意いたします。クズにクズが絡み合っているのでしょう。ご回答ありがとうございました。