• ベストアンサー

OKWAVEが好きの理由は?

OKWAVEが好きの理由は?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.4

よそより あらしが少ないと聞いてましたが・・・って感じですが まぁ~ そこそこ 運営が頑張ってるからでしょうね~ ただ 最近はカテゴリー違いやマナー違反をそのままにしてるケースが多いようですが。。

その他の回答 (6)

• gainattu
回答No.7

違犯項目も選ぶ事が出来て、違反行為に当たる内容をかけると言った所がいいと思います。 あと、同じメアドでの複数のIDの登録が出来ないところもいいと思います。

• dell_OK
回答No.6

全体的に好きくないですが、 ひとつあげると無料ってとこですかな。

• haiji1996
回答No.5

瞬時に投稿が反映される所が、テンポよく楽しめて、短気な自分に向いてます。確か、大町小町とか?よそのサイトでは検閲時間がかかって、投稿が掲載されるまで時間がかかりますよね。

回答No.3

マイナーなところ

回答No.2

割りと管理が行き届いていて、荒らしが少ないところです。 そういう質問や回答は運営さんが削除してくれるし、 気分よく質問に答えられます。

noname#203768
noname#203768
回答No.1

嘘の履歴書が 書ける処 あなたも 登録は女性だが 回答者になったら男だもん・・http://okwave.jp/qa/q8863757/a24619141.html