• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の翻訳お願いします。

Ok now i know why i can not buy the bag useing my Bill Me Later it said bill me later is not availabl for this purchase and that is the only way i can buy the bag sorry about that its not on me there is nothing i can do about that. よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

Ok これはあまり意味はないのですが。全文から見ると、あ~なんだ、 なんで the bag が 私のBill Me Laterを使って買えないのかやっと今わかったわ この the bag の購入は Bill Me Later の購入方法では買えないのよ。 悪いけど、Bill Me Laterでしか買い物をしないんで、あしからず。 しょうがないわね。(わたしにはどうしようもないから。)

質問者からのお礼

ありがとうございます。 感謝します。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ぼくのてがたはつかえないってわかったのでばっぐかえなくてごめんなさい。 それいがいではかえませんのでぜんぶぼくのせいですどうしようもできませんどうかごめんなさい。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 感謝します。