• ベストアンサー
  • 困ってます

翻訳お願いします

So did I mess up and just not put any screws in the L2 heat sink ?? it is drilled and tapped correct ? Sorry about that Can you tell me dose the holes for the set screws look bigger in the L2 heat sink than the holes in the F25 ? Think I used the larger size set screws in the L2, please let me know so I can send you the correct ones. Yes I still have the C6 host here that I made the copper heat sink to fit would you like it, it is $12.00 Let me know...

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2977/4020)

ということは、私がへまをして、L2ヒートシンクにネジをしていなかったということか??きちんと穴を空けて、タップ切ってたんですよね? それは申し訳ない。 F25の穴よりも大きいと思われるL2ヒートシンクのネジ穴の量を教えてもらえますか? L2に大きめの決めネジを使ったと思うので、教えていただければ正しいサイズのものを送れます。 はい、C6ホストに合わせる用作った銅製ヒートシンクはまだあります。それは12ドルになります。 ご連絡お待ちしています。 といった感じではないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7239)

それでは私がうっかりして L2 ヒートシンクにネジを取り付けてなかったのかな? それはドリルできちんと穴が開けられていますか? それは申し訳ない。 L2 ヒートシンクに取り付けられたネジ穴は F25 よりも大きいですか? L2 に大きなネジを付けてしまったのかもしれない。お知らせ願えれば、まともなものをそちらに送ります。 はい、C6 ホストに合うように作った銅のヒートシンクはまだあります。金額は $12.00 です。 ご希望ならお知らせ下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

翻訳、ありがとうございました。