• ベストアンサー
  • 困ってます

翻訳お願いします

You did not tell me that you wanted it to focus. It said this it was not a focus ring but I can make it one of you just let me know.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

貴方はそれが焦点を合わせることを望むと言わなかった。  それはこう言った、それはピント合わせのリングではない、もしあなたがそうしたければ教えてください、そう(ピント合わせのリングに)します。  (大分壊れた英語なので訳も大分壊れています)

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 助かりました。