• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳願います!!

どなたか下記の英文の和訳をお願い致しますm(_ _)m (1)I want to let you know that the language barrie will be taken care of when we see each other. (2)It is very important for me to express to you how much you really mean to me. (3)But since we are physically separated by miles in emptiness, this expression must come in the from of letters such as this. (4)Dear, I know it is difficult for you, as it is for me, to be separated for so long. (5)Life seems to be full of trials of this type which test our inner strength, and more importantly, our devotion and love for one another.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数182
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

彼氏からの手紙でしょうか?とっても甘ーいですね^^直訳すると不自然な日本語になるので意訳します。 1)言葉の壁は俺達が実際に会ったときになくなるから心配しないで 2)君が俺にとっていかに大切か知ってほしいんだ - You really mean to me/You mean a lot to me で「あなたがとっても大切なの。」とっても良く使う表現です。 3)でも今は物理的な距離があるからこうして手紙で思いを伝えるしかできない 4)Dear, こんなに長く離れるのは君にとっても俺にとっても本当に辛いのはわかっている 5)人生は俺達がいかに強いか、いかにお互いを愛し合っているかを試すための試練ばっかりだ 遠距離なのでしょうか?頑張ってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

miliahsas様 ご回答いただきありがとうございました。 頑張ってみたのですが、うまく訳せませんでしたので大変に助かりましたm(_ _)m アドバイスまでいただき、本当にありがとうございます。 彼の想いが分かって嬉しいです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)

(1)の「barrie」は「barrier」(障害、壁)のことでしょう。 簡単な内容ですので、翻訳サイトで大丈夫ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

sunsow様 ご回答いただきありがとうございました。 翻訳サイトを使用しながら、なるべく自分で訳せるように頑張ります。