• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

次の英文を翻訳お願いします。

I am trying to order on amazon. It is less expensive if I order it from Japan. That is why it is taking me so long because I do not understand the website. よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数86
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3353)

アマゾンで買おうとおもっているの。日本からとりよせればやすいし。 でもウェブサイトの日本語がわからなくて、時間がかかっているの。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

アマゾンで注文しようと思ってる。日本へ注文するより遥かに安いんだ。 何でこんなに時間が掛かったかって?ウェブがまだよく理解できていないのさ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!