• 締切済み

サインが大変

スーパーの物流センターに勤務しています。伝票枚数を1000枚以上を検品しサインをするのに、2~3時間を要しています。 機械に変えるとかいい方法はないでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.2

ノーカーボン又は裏カーボンの複写伝票でしょうか? うちではハンコを画像化してドットプリンターを利用して打ち出しています ただし、伝票自体を苦数してノリを左ではなく上にしていますので単票でうまく吸い込んでいますが... >スーパーの物流センター スーパーなどの統一伝票だと無理ですね http://www.sanwa-mfg.co.jp/ ナンバリングは金属印面なので3-4枚位までなら大丈夫そうですが... 氏名などでも対応してくれるでしょう 費用が掛けられるなら電気式の印字機が有ります...6枚位までなら大丈夫 http://www.himejiya.net/timestamp/index.html 日付などを抜けば氏名(カタカナ)だけの印字機として使えるでしょう

hokutosay
質問者

お礼

すいません回答いただいていたのにお礼も入力せず。 まだ解決しておりませんので参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• yosifuji20
回答No.1

こういうものがあります。 あなた専用のゴム印を作れば、後は機械に差し込むだけです。 そんなことに3時間もとられることはないと思いますよ。 スタンプマシン http://shachihata.hankoya.com/shachihata/item/supply/machine.html

hokutosay
質問者

お礼

早速、物流側と打ち合わせしてみます。ありがとうございました。