• 締切済み

iTunesの曲を携帯へ

bokerenjerの回答

回答No.1

iTunesから、というよりiTunesで取り込んだファイルはiTunes規定の保存フォルダにあります、初期設定でたぶんマイミュージック。 後は、パソコンにmicroSDを突っ込むとマイコンピュータにリムーバブルディスクが表示されます、それがmicroSDです。 そのリムーバブルディスクの指定のフォルダにiTunesのファイルを「コピー&貼り付け」または「ドラッグ&ドロップ」です。 microSDは携帯のですか、だとしたら携帯の音楽保存フォルダに入れないと再生出来ませんよ。 それとiTunesのファイルが携帯でも聴けるファイル形式かの確認も。