• 締切済み

熱湯(55℃)を移送する3万円までのポンプ探し

mbpの回答

• mbp
回答No.2

どのくらいの高さまで汲み上げるかで、必要なポンプの最大揚程が変わってくるとは思いますが、一番安いタイプでも用は足りるかと思います。 余裕をもって少し大きなタイプにしておけば、冷める前に移送できるかと・・・・。 http://www.monotaro.com/g/00028697/

jinseibenkyou
質問者

補足

これは実施済みなんですが、ポンプは非常に小さい、正直ちゃちなもので、最初はうまく行ったのですが、常時確実に作動せず不安定です