• ベストアンサー

犬のリ-ド ランブルウォークメイトを探しています

http://www.eindog.com/leads/msn040.html 犬のリ-ドでランブルウォークメイトと言う種類を↑ 探しています。とっても便利で愛用していたのですが 壊れてしまって、探しているのですが、販売している 所がありません。通販か東京都で取扱いをしている お店を教えて欲しいです。 なければ、同じ仕様でラバ-素材のリ-ドでも 構いません。是非教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hotdog55
  • ベストアンサー率29% (176/605)
回答No.2

廃盤みたいですね。。。。 http://dogconcord.exblog.jp/i5 ここ見られたかもですがLサイズのみ在庫とありました。。。 最後にゲットできるといいですね。

kaori1717
質問者

お礼

2度も回答ありがとうございます。 早速 問い合わせたのですが、 在庫ありましたぁぁぁ☆☆☆ Mサイズが欲しかったのですが Lでも代用できそうなので☆ 思わず買い占めました(笑) お店の連絡先が分からず&連絡つかずで リ-ドに夢中になり、ついお礼が 遅くなってしまいました。申し訳ありません。 いやぁ。。。質問しながらも、自分でも 探していたのですが、結局探せずじまいで hotdog55さんが教えて下さらなければ 巡り会えませんでした。本当に 本当に感謝致します。言葉では 表せられないぐらい感謝感激です。 (伝わるといいなぁ。。。) 私にとっては重要な質問でした。 親身になって探して下さったこと 本当に感謝致します。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hotdog55
  • ベストアンサー率29% (176/605)
回答No.1
kaori1717
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 添付して頂いたHPなど 見たのですが、完売なんです。 今も、調べているのですが、 どうやら、廃盤らしいのです。 どっかに在庫ないかしら? 似た様なのないかしら? と探しているのですが。。。 早急な回答に感謝します。 もし、どこかでお見かけしたら また、回答下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リ-ドの選定

    100mm,200mm,と2つの場所に停止たいとして、IAIなどの単軸ロボットで、リ-ドの流さはどのようにして決めるのでしょうか? 2mm,12mm等とありますが、100mmを2秒位で到着させる場合、リ-ド2mmだとモータをかなり早く回転させる。リ-ド12mmだとやや低速で回す。だと思われますが、考え方は合っていますでしょうか?

  • 焼き入れ鋼のリ-ド加工

    こんにちは。 マシニングセンタ-にて、焼きの入った丸棒(L/D=20、材質SKD-11相当、硬さHRC60くらい)の円周にエンドミルにてリ-ド加工をすることになりました。 予想される問題として、 ?ワ-クが長いのでフレ止め(固定式)を使用するのですが、切粉がフレ止めとワ-クの間にたまるので、早送りで次の加工点へ位置決めする際、負荷で チャックのワ-クつかみ部すべり、ワ-クがまわってしまう。 ?加工した時、最初のパスは必ず溝切削となるので、アップカット側の外径にバリが発生する。 このバリが、フレ止めにひっかかり、負荷でチャックのワ-クつかみ部すべり、ワ-クがまわってしまう。 以上の2つがあります。 これらの問題の防止、対処方法をアドバイスください。

  • 犬のリーダウォークについて

    犬のリーダーウォークについて質問です。 私は犬が好きで、今は自宅の関係で飼えないのですが、いつか絶対飼うんだ~!と心に決めています。なのでよく犬のしつけ本を買って読んだりしています。 そこで、しつけのひとつでもあるリーダーウォークですが、この間犬を飼っている友人に「リーダーウォークをやってみてよ」と頼んで試みてもらいました。が、・・・あれって虐待のように見えませんか? (犬が飼い主を違う方向に行く途端に、リードを引っ張ってショックを与える方法でやっています) 引っ張ったとたんに犬がうなったり、犬と飼い主の引っ張り合いになったり、犬がいじめられてるの?みたいな状況になってしまいました。 最初のうちはそう見えてしまうもので、何回かやっていくと直っていくのでしょうか? 犬を飼っているみなさん、回答お願いします。

    • ベストアンサー
  • デ ッ ド リ フ ト のグリップ

    デ ッ ド リ フ ト のグリップ 僕は今までデッドリフトで右手の平が上を向き、左が逆ので行う オルタネイトグリップでやっていましたが、 ストラップをつけるのであればサムレスグリップがいいと http://www.youtube.com/watch?v=iy0IMyM6Yjw&feature=PlayList&p=68EFC68E4194688F&playnext_from=PL&index=0&playnext=1 で解説しています。 ストラップつけるならサムレスでいいのでしょうか?

  • ランブルローラーのランブルってどういう意味ですか?

    ランブルローラーのランブルってどういう意味ですか? そもそもランブルローラーってなに?

  • スクールランブルについてなんですけど

    彼女たちの通う学校の名前って何なんですか? 近くに矢神坂や矢神神社とあるので矢神高校なのか?と友達と考えたんですが答えは見つかりませんでした。解る方が居られれば教えてください。

  • スクール・ランブル

    アニメとかは詳しくないんですけど。 この漫画読んで面白いな~と思いました。 それで質問なんですが、TVがやると書いてあったんです が、日にちと何曜日から始まるのか教えてください。

  • スクールランブル

    最近、スクールランブルを読み始めたのですが、誰が誰のことが好きなのかいまいち分かりません。 誰が誰のことを好きなのか教えてください。 お願いします。

  • 犬のリーダーウォークの訓練?について

    6か月になるMシュナウザーですが、散歩のときにひっぱりがすごいため、ジェントルリーダーをつけて 散歩しています。それでも必ず飼い主の前に出て歩きます。 現在リーダーウォークができるように、前に出ては急に止まるということを始めたのですが 一度止まってしまうと、それからは先に進もうとしません。 「よし」と言うと進むときもあり、ずーっと黙ってそのまま立っていてしばらくして歩みだすと ついてくることもあります。 ただ、他の犬のおしっこがかかった電柱や場所で、においをかがせないと、そこから先に進まないです。(たまに歩き出すときはそんなに執着がない場所なのかもしれないな。。と思ったりします) 意地でもかがせるまで動かないよ、という感じなのかな、と思っています。 あまりにも動かないとそのまま帰ってきます(動かないので抱き上げて)。 今まで飼い主の先に行きたい放題だったので、時間がかかるであろうことは承知しておりますが こんな形で進めていけばよいのでしょうか・・・・? 変な癖をつけたくないなぁ。。と思いますのでアドバイスいただけたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • スリムウォーク

    の表と裏がよくわかりません!! 黒いのと、灰色になってる部分があるんですが。 どっちですか?