• ベストアンサー

犬のリ-ド ランブルウォークメイトを探しています

http://www.eindog.com/leads/msn040.html 犬のリ-ドでランブルウォークメイトと言う種類を↑ 探しています。とっても便利で愛用していたのですが 壊れてしまって、探しているのですが、販売している 所がありません。通販か東京都で取扱いをしている お店を教えて欲しいです。 なければ、同じ仕様でラバ-素材のリ-ドでも 構いません。是非教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotdog55
回答No.2

廃盤みたいですね。。。。 http://dogconcord.exblog.jp/i5 ここ見られたかもですがLサイズのみ在庫とありました。。。 最後にゲットできるといいですね。

kaori1717
質問者

お礼

2度も回答ありがとうございます。 早速 問い合わせたのですが、 在庫ありましたぁぁぁ☆☆☆ Mサイズが欲しかったのですが Lでも代用できそうなので☆ 思わず買い占めました(笑) お店の連絡先が分からず&連絡つかずで リ-ドに夢中になり、ついお礼が 遅くなってしまいました。申し訳ありません。 いやぁ。。。質問しながらも、自分でも 探していたのですが、結局探せずじまいで hotdog55さんが教えて下さらなければ 巡り会えませんでした。本当に 本当に感謝致します。言葉では 表せられないぐらい感謝感激です。 (伝わるといいなぁ。。。) 私にとっては重要な質問でした。 親身になって探して下さったこと 本当に感謝致します。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hotdog55
回答No.1
kaori1717
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 添付して頂いたHPなど 見たのですが、完売なんです。 今も、調べているのですが、 どうやら、廃盤らしいのです。 どっかに在庫ないかしら? 似た様なのないかしら? と探しているのですが。。。 早急な回答に感謝します。 もし、どこかでお見かけしたら また、回答下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。