• ベストアンサー

スクール・ランブル

アニメとかは詳しくないんですけど。 この漫画読んで面白いな~と思いました。 それで質問なんですが、TVがやると書いてあったんです が、日にちと何曜日から始まるのか教えてください。

noname#108279
noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atsu1022
  • ベストアンサー率44% (42/95)
回答No.3

テレビ東京系で18時から毎週火曜日に放送されます!!! オープニング曲は堀江由衣 with UNSCANDALの「スクランブル」で、エンディング曲は小倉優子が歌います。 ちなみにキャラクターミニアルバムも発売されており,ドラマ,歌など盛りだくさんの内容ですので,「スクールランブル」が好きなら購入してみてはどうでしょうか? 僕も好きなんですが,予算がないので買っていません(涙 下記のURLはスターチャイルドの公式ページですので参照してください。 演じる声優などの情報がたくさん載っています。 それでは~♪

参考URL:
http://www.starchild.co.jp/special/schrum/anime.html
noname#108279
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

その他の回答 (4)

  • cgy02110
  • ベストアンサー率42% (241/572)
回答No.5

どーも。cgy02110――名前の由来は、昔使ってたプロバイダーのユーザーID――と申します。 ご質問の内容からは大きく外れてしまいますが…(笑) 『スクラン』が連載されている『週刊少年マガジン』の公式サイト。そのアドレスを、参考URL欄の一つ目に載せておきました。 また、参考URL欄の二つ目にもあるように、  ■School Rumble 6巻(通常版)… 410円  ■School Rumble 6巻(限定版)…1,400円 が、9月17日(金)に発売されます。 ところで、アニメ化のおかげでしょうか。【烏丸くんの存在。そして、八雲には人の心を視れる能力がある。などといった、最近ではすっかり忘れ去られてしまっていた設定】がよみがえってきました。『スクラン』ファンの端くれとして、このことについては私もうれしく思ってます。 なお、『School Rumble――スクールランブル――』というのは、『Scramble――スクランブル――』のモジリだそうですョ。 以上、思いっきり場違いな回答を書き込んでしまって、すみませんでした(笑)

参考URL:
http://www.shonenmagazine.com/,http://www.shonenmagazine.com/kc/kc04_09/
noname#108279
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

  • atsu1022
  • ベストアンサー率44% (42/95)
回答No.4

下の方で回答されてる方がいますが,10月5日から始まるというのを記入し忘れていました(汗

noname#108279
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

  • Tsan
  • ベストアンサー率20% (184/909)
回答No.2

東京地区では10月5日水曜日18時からテレビ東京系にて放送開始です。 お住まいの地域でテレビ東京系がごらんになれるか確認してください。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/school-rumble/
noname#108279
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

関東地方なら 10月05日(火)18:00~18:30 テレビ東京 です。 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/school-rumble/ お住まいの地域で違うかもしれません。 同日18:30からは少年ジャンプのBLEACHが始まります。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/school-rumble/
noname#108279
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • スクールランブルのようなアニメ

    スクールランブルのようなコメディーよりのラブコメが好きなんですが、そんな感じのアニメ(もしくは漫画)ありませんでしょうか?できれば少女漫画ではなく、10代の話がいいです。

  • 『スクールランブル』って、どんな漫画?

    どーも。cgy02110――名前の由来は、昔使ってたプロバイダーのユーザーID――と申します。え~と、およそ8ヶ月ぶりの質問になりますね(笑) 前の質問には回答が一つも集まりませんでしたので(笑)、書き直してみました。 ■「『スクールランブル』って、どんな漫画?」  このように聞かれたら、皆様はどうなされますか? 次の(1)~(12)のなかから、お選びください。 (1)女の子の日常を楽しむ漫画(女の子視点で物語が進んでゆくので) (2)女の子の駆け引き漫画(心理描写が上手いと思うので) (3)恋愛・ラブコメ漫画 (4)ギャグ漫画 (5)ドタバタ学園漫画   ↑体育祭編(燃え漫画?)、サバゲー編、文化祭編などなど (6)萌え漫画 (7)ヤクモンのコスプレに萌える漫画 (8)高野ねぇさんのスクール水着に萌える漫画 (9)萌えっポイ絵柄なのに、萌えっポクない漫画   ↑エッチぃシーンも少ないですし…(笑) (10)同人誌のネタにされやすい漫画 (11)どんどん迷走しつつある漫画 (12)その他(具体的に) なお私は、(1)(2)(11)が当てはまるんじゃないかなと、かってに思ってます(笑) 皆様は、どう思われますか? ※最近、『スクラン』について色々と悩んでいるため、このような質問をさせていただきました。この質問を締め切る際に、その悩みの内容を書こうかと思います。ただし、お礼は水曜日以降になるかもしれません。 ■『スクラン放送室』  http://www.school-rumble.net/

  • スクールランブルの沢近さんが好意を持つのはいつから

    スクールランブルで沢近さんが播磨くんに好意を抱き始めるのはどれくらいからでしょうか? アニメの話数とマンガの話数を知りたいです。 どちらか一方でも勿論構いません。 よろしくお願いします。

  • スクールランブルについてなんですけど

    彼女たちの通う学校の名前って何なんですか? 近くに矢神坂や矢神神社とあるので矢神高校なのか?と友達と考えたんですが答えは見つかりませんでした。解る方が居られれば教えてください。

  • スクールランブル

    最近、スクールランブルを読み始めたのですが、誰が誰のことが好きなのかいまいち分かりません。 誰が誰のことを好きなのか教えてください。 お願いします。

  • スクール・ランブル

    スクール・ランブルは6巻はいつ発売されるんですか? 簡単ですいません、インターネットが開かないから 検索できなくて(いろいろあって)・・・教えてください !

  • スクールランブル

    スクールランブルを見たのですが、今後、続編は出ないのでしょうか? また、OVAが出ておりますが、これはどういった内容で、皆様の感想としては面白かったでしょうか?

  • スクールランブルについて

    スクールランブルはアニメと原作の最終回は同じなんですか? アニメは終わりましたが、原作は続いているらしいんで。 現在アニメの方を見ているんですが、最終回を見たら原作の楽しみが減るんで… 回答宜しくお願いします。

  • スクールランブルについて

    アニメ「スクールランブル」(2004年10月~2005年3月放映)の続編が、2006年春に放送されるという噂!?を聞いたのですが、本当なのでしょうか。 何か情報知っている方、教えてください!

  • 深夜アニメについて

    深夜アニメについて 何かおもしろい深夜アニメありませんか? 前は「エンジェルビーツ」というアニメを見てたんですけど、 終わっちゃったので… 学生なのでできれば、金曜日、土曜日にやってるのでお願いします。 (別に平日でもかまいません。) 何曜日の何時からやってるか教えてください。 それともう一つ テガミバチってアニメでやってますか? これも、やってたら、何曜日の何時からやってるか教えてください。 一気に二つ質問してしまいましたが回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう