• ベストアンサー

結婚相手の兄弟・姉妹への誕生日プレゼント

男性のかたにも女性のかたにも聞いてみたいのですが、 自分の結婚相手の、ご兄弟・姉妹に、誕生日のプレゼントは されますか? もしされているかたなら、いくらぐらいの物をされてますか? また、そういうことは何年くらい続けておられますか? また、していたが今はもうしていない、というかたは、 何をきっかけにやめられましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sujika
回答No.1

初めまして。 しておりません。 また、家の嫁もしません。 しても、相手のご両親くらいです。 そんな事をしていたら、兄弟の子供とかにも発展しそうで、 きりがありません。

ckdwww
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kadakun1
回答No.2

してませんし、されたことも無いです。 義両親くらい迄でしょう。 あとは甥・姪にお年玉くらいですw

ckdwww
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。