• 締切済み

姉妹間の誕生日プレゼント

もうすぐ二十歳になる妹にプレゼントを考えています…が、 何を買おうか悩んでいます。 考えてもありきたりなものしか思いつかず…。 サプライズしてとくに喜んでくれる妹じゃないので、二十歳の誕生日くらいは姉としてちょっと驚かせてみたいんです。。。(笑) ご家族が姉妹の方で、 プレゼントして喜んでくれたものはありますか?? また何をプレゼントしたのか教えて下さい^^!

みんなの回答

noname#131064
noname#131064
回答No.1

ティファニーのオープンハートのネックレスです。高くて。。。 妹にプレゼントをこっそりとわからないようにして、 誕生日の夜にメッセージそえて渡しました。 今でもたまに妹が話してくれます。 生涯で最高に嬉しかったと言ってくれました。

mayuyu999
質問者

お礼

ティファニーですか! 確かにものすごいサプライズですし、一生思い出に残るし嬉しいですよね(*´∀`*) やっぱり高価なもの作戦ですかね(笑)参考にさせていただきます!ありがとうございました。