• 締切済み

姉妹間の誕生日プレゼント

もうすぐ二十歳になる妹にプレゼントを考えています…が、 何を買おうか悩んでいます。 考えてもありきたりなものしか思いつかず…。 サプライズしてとくに喜んでくれる妹じゃないので、二十歳の誕生日くらいは姉としてちょっと驚かせてみたいんです。。。(笑) ご家族が姉妹の方で、 プレゼントして喜んでくれたものはありますか?? また何をプレゼントしたのか教えて下さい^^!

みんなの回答

noname#131064
noname#131064
回答No.1

ティファニーのオープンハートのネックレスです。高くて。。。 妹にプレゼントをこっそりとわからないようにして、 誕生日の夜にメッセージそえて渡しました。 今でもたまに妹が話してくれます。 生涯で最高に嬉しかったと言ってくれました。

mayuyu999
質問者

お礼

ティファニーですか! 確かにものすごいサプライズですし、一生思い出に残るし嬉しいですよね(*´∀`*) やっぱり高価なもの作戦ですかね(笑)参考にさせていただきます!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誕生日にあげるプレゼントについて質問です

    妹があと少しで二十歳の誕生日を迎えるのですが、プレゼントになにをあげればいいでしょうか? 妹は趣味とかがないので困っています。 回答お願いします。

  • ★妹への誕生日プレゼント★

    今月の30日に、私の妹が20歳の誕生日を迎えます。 大人の仲間入りをする記念すべき誕生日なので、 何か良いプレゼントはないかと考えています。 妹が欲しい物を一緒に買いに行くことを考えたのですが、 それだとあまりにも芸がないし、やっぱり内緒とかで用意しておいて 驚かせたいなぁって思います(笑)。どんなに安くても、心に残るような、 一生大切にできるような、そんなプレゼントをあげれればなぁって思います。 20歳の記念に、贈られてすごく感激したものとか、何かグッドアイデアが ありましたら、教えてください♪ (ちなみに私は21歳の姉です☆)

  • 誕生日プレゼント

    最近付き合ったばかりの彼がもうすぐ二十歳の誕生日なんです。 やっぱり二十歳の誕生日って特別な感じがするので、 いつもの誕生日より豪華にしたいのですが、 どのようなプレゼントがうれしいでしょうか? 二十歳の誕生日にもらって嬉しかったもの、 彼女からもらって嬉しかったプレゼント 彼氏にあげて喜んでもらえたプレゼント なんでもいいのでたくさん教えて参考にさせて下さい! ちなみに手作りケーキを一緒に渡したいと思っています。 たくさんの意見お待ちしてます。 よろしくお願いします☆

  • 彼女への誕生日プレゼントについて。

    はじめまして!30日の誕生日で二十歳になる彼女へのプレゼントとしてネックレスを考えています。アクセサリーが無難だと思ったので・・ 候補としてはティファニーのオープンハートか、4℃を考えているのですが、どちらのほうがいいと思いますか? 予算は16000あたりで考えています。(オフィシャルHPを見たところ、オープンハートは定価が24000円くらいしましたが、http://www.roco.st/shop/tiffany/10660084.htmで安売りをしていたので・・・)また、ほかにおススメなプレゼントはありますでしょうか? ちなみに、彼女は寮なので当日は会えないのですが、ぬいぐるみにネックレス付けてサプライズで送りたいと思います。

  • 妹と姉への誕生日プレゼント

     当方18歳の男なのですが、誕生日を迎えると、17歳になる妹と20歳になる姉がいます。  今年になって誕生日プレゼントなるものを渡されたので、2人の誕生日にお返しをしようと考えたのですが、どういうものがいいのか見当がつきません。  男の方ならどういうものを妹や姉にプレゼントしたことがあるか、女性の方はどういうものがあると助かるのかを教えていただけると幸いです。  予算的には2人で5000円までといったところです。  私は買いに行く時間があまりないので、インターネットで注文できるとなお助かります。  よろしくお願い致します。  ※ちなみに姉にはハンディクリーナー(私がPCを日常的に使用しているので)、妹には部屋の芳香剤をもらいました。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに財布は重いでしょうか

    彼氏の誕生日プレゼントに財布は重いでしょうか。ありきたりな質問ですみません…。 本当は欲しいものを聞くのが一番だとは思うのですが彼氏は私の誕生日に花火や夜景に連れて行ってくれたり、プレゼントもこっそり用意して大きなサプライズをしてくれたので私から欲しいものを聞くのも味気ない気がします。 特に何が欲しいとも言っていないのに財布のプレゼントは引きますか?好きな服のブランド(系統?)や今使っている財布の形や色はリサーチ済みで、彼に合いそうな財布を見つけたのでプレゼントしたいと思っているのですが、なかなか踏み出せずにいます。よろしくお願いします。

  • 兄弟・姉妹の誕生日に何をプレゼントしますか?

    もうすぐ兄と姉の誕生日なんです(偶然同じ日)が、プレゼントを考えて疲れています。皆さんは家族にはどんなものをあげましたか? 兄:30歳(彼女あり、車あり、趣味:ドライブ、スキー、グルメ) 姉:26歳(彼氏なし、キティラー、貯金相当あり、趣味:海外旅行) 予算3000円~5000円位です(一人) よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    1週間後が誕生日です。 実は彼氏ができて初めての誕生日です! ちょっとワクワクしたいですが、彼は今就活中でお金がないとこの間話してました。 忙しく月に一回会うだけにしてます。 期待してなにもなかったらショックを受ける気がするので、 誕生日だけど多分何もない!それが普通。って思うようにしてます笑 でも友達がサプライズされていたり、ディナーに連れて行ってもらえてたりするのを見ると羨ましいし、私もなにかあるんじゃないかな?って期待しちゃいます。。 というわけで、就活中の彼からのプレゼント?を期待していいものか、ダメなものか、就活してても彼女をお祝いしてあげる人はいるのか、聞きたいです! 因みに彼はこの前電話で もうすぐ誕生日だね! と話してました。 バイトしてないからお金がねー!とも言ってました笑笑

  • 誕生日のサプライズプレゼント

    誕生日のサプライズプレゼント 誕生日のサプライズプレゼントで悩んでます。 私は誕生日や結婚式などのお祝い事が多いのですが何をプレゼントすればいいか毎回のように迷っています。 色々と探してはきましたが、どれも似たり寄ったりの物ばかりで中々決められません。 男性にも女性にも喜ばれるようなプレゼントやギフト・贈り物等のお勧めサイトもしくは、予想以上に喜んでもらったお勧めのサプライズプレゼントなどがあったら教えてください。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    1年付き合った彼氏にディーゼルのベルトをプレゼントしようと思ってるのですが、 買いに行く口実に悩んでいます。 下手に嘘を言うと後でボロをだしてしまい、バレる気がして・・・ それから、今までサプライズが自分の詰めが甘く、誕生日、クリスマス、記念日 全てサプライズ失敗してます・・・ 私は彼に「○○(私)はサプライズしようとしてもばれるもんね(笑)」 と言ってくるので 今年の誕生日はサプライズを成功させたいです。、 12月の誕生日に向けて今から計画を立てようと思うのですが、 みなさんは彼氏のプレゼントをサプライズで買いに行く時、 彼氏さんに何と言って行っていますか? いつも一緒にいるので、言い訳に悩んでいます。 病院行くと言っても心配していつもついて来てくれますし、 友達と遊ぶと言っても、「今日楽しかった??」とか言われると、 遊んでないので、適当に返すにしても、 そういうの全部見抜かれてしまって、ばれてしまいます。 こんな私でもサプライズで買いに行ける言い訳はないでしょうか?? また、みなさんはどのように彼を驚かせるサプライズをしていますか?? よろしくお願いします。