• ベストアンサー

兄弟・姉妹の誕生日に何をプレゼントしますか?

もうすぐ兄と姉の誕生日なんです(偶然同じ日)が、プレゼントを考えて疲れています。皆さんは家族にはどんなものをあげましたか? 兄:30歳(彼女あり、車あり、趣味:ドライブ、スキー、グルメ) 姉:26歳(彼氏なし、キティラー、貯金相当あり、趣味:海外旅行) 予算3000円~5000円位です(一人) よろしくお願いします。

• soba
  • お礼率74% (187/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsuyajr
回答No.2

σ(^_^)は兄貴と妹にあげましたね☆ 兄が車ありとドライヴが趣味って所は一緒のようです(笑) 僕の場合はNo.1さんと同じでCDをあげたんですが、自分のCDあげました(笑) あとは洗車カードも役に立つって言われて。 車関係のモノをあげると嬉しいようです。 お姉さんの方はキティラーとなっているようなので サンリオショップの限定モノとかどうでしょうか? 期間限定などで色々出してますよ。 σ(^_^)の場合は妹にサンリオで限定発売した ガラスか何かのキティをあげました☆ 参考にならなくてすいません(苦笑) でもサンリオに行けば何かは必ずありますからね☆

soba
質問者

お礼

洗車カードは良いかもしれません・・・ 確かに、サンリオに行ってよいものを探してこようかな~~ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gtrrx7
回答No.1

お兄さんにはクルマで聴けるCD、お姉さんには旅行に持っていけるお化粧ポーチなどはいかがでしょうか?

soba
質問者

お礼

CDですか~値段も手ごろでいいですね。 ありとうございます☆