• ベストアンサー

数学Iの基礎

asuncionの回答

• asuncion
回答No.5

[3]のところで、いくら「すなわち」を消したとしても、 もともとの「不等式を解く」という問題がいつの間にか 「方程式を解く」という問題にすり替わっていることに 違いはありません。

ktinn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 二行目の『と考える』を『を解く』にしたら、合ってますね。

ktinn
質問者

補足

↓元の解答を載せました。お越しください。 http://okwave.jp/qa/q7414544.html