• ベストアンサー

男性に質問です→女性からの気のあるそぶり

juko7の回答

• ベストアンサー
  • juko7
回答No.4

こんばんは! 男です。 http://girl.sugoren.com/report/entry_1914.php 既にご存知かもしれませんが、上記サイトは参考になります。 他の項目、状況によっては該当しない場合もありますが、そこは十人十色、価値観 という事で解釈するしかありません。 実は私の周囲にも、本人には悪気は無いのでしょうが、男を勘違いさせる女性が居ましたが 上記サイトの別途検索によって、『脈なし!!』と判断できました。 結局その女性には交際3年の彼氏が居た様ですが、あまりの無邪気さから勘違いして告白した 男性が複数人居た様です。 勿論全員振られてしまいましたが、私ももう少しで勘違いする所でしたから、非常に助かりました。 慌てず冷静に少しずつ前進して下さい。

noname#211046
質問者

お礼

サイト見れなかったです兄貴!! でもそういうサイトがあるのは分かりました(^^)自分でも探してみます♪ お返事ありがとうございます(*^^*)