• 締切済み
  • すぐに回答を!

職場の気になる男性

男性の方に質問です。 私には職場で気になる男性がいます。 同じフロア内ですが微妙に部署が違うため、直接の関わりがなくすれ違う時に挨拶する程度です。 その人がいる日はすごく嬉しくて、   なるべくその人の近くに行ったり、気がついたら目で追ってしまいます。 ただ職場ですし周りの目も気になるので、あからさまにアピールする訳にはいきません。 男性側からして女性からどのようにアピールされたらその女性を気になったり、好意を持ったりしますか? 迷惑でしかないという事もあるかと思いますが...ご意見をお聞かせください

みんなの回答

• 回答No.1

どんなアピールでも嬉しいもんです(笑) 私の職場の部署の違う女性は遠くから目があった時、微笑んでくれます。 そんな些細な事でも男って嬉しいもんですよ。 要は何を感じてもらうかですから、自己流アピールで良いと思いますよ!