• ベストアンサー

夜寝る前と朝起きた時に読みたい本

夜寝る前と朝起きた時に読むような本で、オススメな本を教えてください。 夜寝る前に読むとロマンチックな気分になれるとか、(宇宙や星の話とか)夜、夜空を見上げながら読みたくなるような話がいいです。(^-^) 朝起きた時に読むようなほのぼのとした話がいいです。朝日を浴びながら読みたいお話がいいです。(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

野尻抱影『星三百六十五夜』シリーズ http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4122041724.html

colormilk92872
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に夜にぴったりな本ですね。(^-^)