• 締切済み

看護師さんと知り合うサイトとか知ってますか?

1harry1の回答

• 1harry1
回答No.5

余計なお世話かと思いますが、看護師は皆さんが思っているような方々ばかりではありません。 私は看護師ではありませんが、看護師のとても身近にいます。 全ての方がそうではないと思いますし、私の周りの一部の方だけだと思いますが…というかそうであってほしいのですが、私は看護師に心をズタズタにされそれがきっかけで病気にもなりました。 私にとっては白衣の天使ではなく、悪魔のような存在です。 皆さんには私と同じような思いをしてほしくないので、余計なお世話かと思いましたが回答させていただきました。 真面目で、心から人の命を救いたいと考えていらっしゃる方に出会えることを願っています。