• 締切済み

私は看護師を目指してる看護学生で、ゆくゆく看護師に

私は看護師を目指してる看護学生で、ゆくゆく看護師になれた時給料が彼氏よりもかなり多くなります。 これを昨日伝えたけど、男子はそういうのを知ったら結婚をやめたり付き合いをやめますか?

• y2tt
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.5

人の役に立ちたい,病気の人の為に何かしてあげたい。そう思って仕事をできる女性はステキだなと思いますし,例えばナースとの合コンだと酔いつぶれたとき一番親切で感動したというのは男性陣の総意です。 ところで,もしあなたが「わたし,看護師になったら~あなたより給料多くなるよー エッヘン」と言わなくても言う女性だとしたら,それはそれでどうだろうか?と志は尊敬しても,私生活での性格は・・・・と彼氏的には思うかも知れないですね。 男性のプライドも分かって,そっとしておくところはしておくのが良い女の条件だとは思います。

• 3711710
回答No.4

3交替シフトは自分としても辛いですね。 パートナーとの生活時間の「差」は起きると思いますけど。 彼氏に直にお聞き下さい。 給料票を見たことが貴女にあるでしょうか? 完全夜勤もあるシフトだと、働きの割りには少額ではないでしょうか。。

• kaitara1
回答No.3

お金は大切ですが、すべてではない。お金がすべてを支配していると無意識のうちにも考えていませんか。看護師の給料が高いのはなぜかということでもある。将来彼があなたより多い収入を得るようになったらどう考えるのでしょうか。

回答No.2

看護師さんと結婚している男性の方は多いですよ 皆さんお友達に羨ましがられたり 喜んでいらっしゃいます。 却って彼は結婚したがるのではないですか 何故ってお給料はいいし夜勤で御留守も多いし 羽を伸ばせるではないですか 奥さんとしては最高ですよ 体調の悪い時にも相談できますし  

• zabusakura
回答No.1

そういう人も、いると思います。付き合いを止めるは、あまり聞きませんが 結婚は、あるかもしれません。 彼に聞いた方が早いかと。