• ベストアンサー

MAGNUMアイスクリームバーについて

MAGNUM社のアイスクリームバーについて質問です。 先日旅行でヨーロッパ各地を周った時に、各地のサービスエリアやスーパーなどで 「MAGNUM」と大きくロゴが入ったパッケージのアイスバー(バニラアイスをチョコレートでコーティングしてあるモノ)を購入しました。 とても美味しかったのですが、帰国してインターネットで調べても情報があまりヒットしません。 日本で販売しているお店、あるいは国外でもインターネット通販などで購入出来るサイト等をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reseven
回答No.1

MAGNUMとは商品名であって社名ではありません。 WALL'S(ウォールズ)というのが社名です。 日本でも馴染みのあるユニリーバのアイス部門の会社です。 イギリス周辺のヨーロッパでは大手です。 私も食べたことありますが凄く美味しいです。 MAGNUMはかなり人気商品みたいです。 アジア圏にも流通していますが、 残念ながら日本には全く流通していません。 日本国内で販売しているお店はたぶんありません。 国外の通販サイトであれば販売しているところがあるかもしれません。 日本に発送してくれるか分かりませんが。 「Magnum Ice Cream」 で探せば山ほど出てくるので探してください。

参考URL:
http://www.mymagnum.co.uk/countryselector.aspx