-PR-
解決済み

大きいアイスクリームの箱が買えるところ

  • 困ってます
  • 質問No.9374257
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (816/837)

大きいアイスクリームの箱が買えるところ
大きいアイスクリームの箱がお手頃な価格で買えるところってありますか?
ちなみに今は業務スーパーでバニラ&チョコレートの箱を約500円で購入しています
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (170/487)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://store.shopping.yahoo.co.jp/from-zao/

https://shopping.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=パック+アイス+業務+用&tab_ex=commerce&view=list&n=50&uIv=on&cid=0&X=5&di=0&sc_e=slga_x

上のURLが本社 下が AMAZONに出品中
4000mlで2500~
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 97% (816/837)

ありがとうございました
投稿日時 - 2017-09-15 20:04:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 23% (1462/6153)

箱だけ欲しいのですか?
それなら、箱を作っているパッケージ屋さんを探した方が良いと思いますよ。
我が町には、伊藤パッケージとゆう会社があります。
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 97% (816/837)

ありがとうございました
投稿日時 - 2017-09-15 20:03:54