• ベストアンサー

マグナムドライ

マグナムドライのCMに流れている。コマーシャルソングの歌詞名。曲をしりたいです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daitai126
回答No.2

参考URLにお探しのCMの詳細がありますので頑張ってください。 おそらく Games People Play 作詞 Joe South 作曲 Joe South だと思います。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/cm/search.pl

その他の回答 (2)

noname#7200
noname#7200
回答No.3

「 Games People Play」 (オリジナル:Joe South) だそうです。

noname#6973
noname#6973
回答No.1

オリジナルは、Joe Southの「Games People Play」 今回の曲はゴスペル調に編曲したアカペラバージョン

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/beer/md/cm_01.html
1234eri
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました。