• ベストアンサー

今日の朝早くに留守電に

goookの回答

• goook
回答No.5

正直、今までの質問が実話でしたら息子夫婦は貴方が原因で夫婦不和でしょうね。 末路は離婚だと思います。 干渉しすぎですよ。 この質問だけを見てる回答者だったら「いいお母さん」って回答しちゃうかもしれません。 でも、貴方は息子を愛するあまり、嫁への不満を持ちすぎです。 子離れしませんか? 息子に注意されているのなら、これ以上のことは絶縁も覚悟しないと。 身内にストーカーが居るような状態です。 貴方は心配だから、当たり前って思っているのでしょうが、望んでいない相手から見れば、気持ち悪い度の過ぎた行動です。 うちなんかは距離を置いて見守ってくれています。 たまに此方から心配で連絡します。 お互いが気遣い合ってますよ。 なんでニュースだやっているような誰でも知っていることを念押しされる? まぁ続けてみてください。 大きな孤独の道に進みますよ。 老婆心ながら、貴方の行動は上から目線の命令に似た行動です。 子供じゃないんだから余計なことをしないで、逆に電話貰えるくらいの存在になれれば良いですね。

noname#152027
質問者

お礼

だって心配なんです ありがとうございました。