• ベストアンサー

きれいな人に癒されますか

rhcJunの回答

• ベストアンサー
  • rhcJun
回答No.1

男でも女でも顔だけで癒される事なんて、事実上在り得ない事だと思いますよ!! どんなに綺麗な顔をしていても、心の汚い人では癒されないと思います。 少なくとも自分はそうですね。 綺麗な人と付き合いたいと思うのは、誰でも思うとは思いますよ。。。 思うだけならばね。 それに『赤面するくらい綺麗な人と』とありますが、好きになった相手の顔を見る時は赤面したり照れ臭かったりするものですよ。 自分にとっては好きになった人は赤面するくらい綺麗な人に成ってますから(^v^) 忙しい時に緊張する人に逢いたいかどうかは、その人の事が好きなら緊張しても逢いたいと思うでしょうね!! でも、ただ緊張するだけの相手とならば、疲れている時は逢いたくないのが本音ですね(^_^;)

eatwelltobewell
質問者

お礼

付き合いたいとは思うんですね。 思うだけでなく行動に移すとなるとどうでしょうか。 お時間がありましたらまた教えてください。 好きになった相手には私も照れくさいですが どう考えても初対面の人は私のことを好きなはずないです。 好きな人=きれいな人、かっこいい人 これはおっしゃるとおりですね。 忙しくても会いたいと思われたいです(>_<)