• 締切済み

死ぬまでにしたいことはなんですか?

japan339の回答

• japan339
回答No.4

癌で余命5年? ほんとに医者に言われたんですか? そんな状況あり得ますか? 5年生存率という言葉知ってますか? なぜ5年かわかりますか? さっさと治療してすきなこといっぱいやってください。

Momel15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の言葉が足らなくて申し訳ありません。癌が発覚したのが二十歳で、闘病生活5年を迎えます。色々な治療、抗がん剤、ホルモン療法、放射線治療、免疫療法、を経ての状況の悪化での結果です。 この五年治療に専念してばかりだったので、好きなコトを見つけ出来るだけ叶えようと思います。 ご回答ありがとうございました。