• 締切済み

本当に家族に嫌いな人がいる!

popopopocoの回答

回答No.6

私もいます。 同じく姉です。 私には8歳上、5歳上の姉がいます。 その8歳上の姉が嫌いです。 私がまだ3歳の頃に両親が離婚。 その離婚に際して、当時11歳だった姉は精神的に(人格形成の時期?)おかしくなりました。 私は幼い頃から姉から言葉の暴力を受けて育ちました。 母に訴えた事がありましたが、信じてもらえなかったので、ずっと姉が独り立ちするまで我慢しました。 今、彼女はもう45歳。 いまでもキライです。 祖父母親共に他界した今、もう会うことはないと思います。 彼女に天罰がくだればいいとさえ思っています。