• 締切済み

男性は、本当に嫌いな人に

男性は、本当に自分が嫌いな人、苛々する人に 「俺は会いたいとは思わないし、会いたくないけど、君が会いたいなら会いに来るよ」 とか言えますか? たとえ、縋られて、めんどくさくても。です。 それと、嫌いだったり、苛々する人の日記を読みに行ったりしますか? 教えてください。

みんなの回答

• NoJo
回答No.2

こんにちは。男です。 ご質問内容については、嫌いな人に対してと、苛々する人に対してとは全く対応が違います。 つまり・・・ 嫌いな人に対しては、 「俺は会いたいとは思わないし、会いたくないけど、君が会いたいなら会いに来るよ」 とはいいませんし、日記も見ません。 苛々する人に対しては両方ありえます。 そうおっしゃった男性が私の感覚通りなら、苛々するけど嫌いじゃないってことです。

081000
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 なるほど… 嫌われてなければいいんですけどね…

• takasi23
回答No.1

愛と憎しみは紙一重と言うように、憎しみ故に執着するということもあると思います。 営業とかだったら会いたくない人にでも会いに行く事はあると思いますよ。要は、人間としての魅力は無くとも、そこに何かしらのメリットがあれば良い。それは例えば金銭的なものだったりする。

081000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まぁ、私と会っても、金銭的メリットとか、ホントに彼が徳するような事はないので、わかりませんね。