• 締切済み

男性が本当に嫌いな人にとる態度とか

男性が本当に嫌いな人にとる態度とか 行動があったら教えて欲しいです(T ^ T) たとえば話しかけにいかないとか 目を合わせないとか何でもいいです!

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.11

避ける 近寄らない 会話しない 顔を見ない

回答No.10

本当に嫌い=その人の外見も、内面も、存在自体も受け付けないということでしょう。 当然、可能な限り接する機会を少なくしますね。 相手が近くを歩いていれば、わざと遠くの道を選ぶとか、エレベーター待ちの時に出くわしたら、無言で階段を上るとか…。当然、挨拶はしませんよ。 但し、これは相手が男性の場合です。 相手が女性ならば、そこまで嫌な態度はとらないと思います。 何となくヨソヨソシイって感じですか。

• advent
回答No.9

近づかない、極力話さない、話してもテンション低い

回答No.8

> 男性が本当に嫌いな人にとる態度とか行動  無視です。存在自体を頭から消します。  波風立てて、関わりたくもないですから、面と向かわなければ挨拶もしません。ですから面と向かうのも避けます。

• blazin
回答No.7

ツイッターブロック。 貴方が今、 相手(好きな人)から喰らっている対応。 もし貴方が、 他の誰かがされている対応として見るなら・・・ 恐らくブロックって、 本当に嫌いな人にする対応だと「思える」筈。 そこまでの態度をされる位なんだから、 余程嫌われたんでしょうね?と。 でも・・・ 貴方は当事者。喰らった本人。 本当に嫌いな人にされた対応(ブロック)なんだ。 そう受け入れるのが苦しい(そして怖い) だからこそ、 それ「以外」の何かを探している。 好きだからこそ、 嫌われてしまった事への動揺が続いている。 今の貴方だよね? 落ち着かないと。 「本当」かどうか? それは、 これからの貴方の対応、整理次第。 まずはしっかり反省と整理を。 たかが一言で。 そう思っている限り、 貴方は相手の心に生じた亀裂(ダメージ) それを軽く扱っている事になるから。 相手は、 貴方を親しいゾーンから締め出す。 貴方を親しい存在として手放しても良い。 そう考えている。 そう考えても良い位、 貴方からの一言はしんどかった。 もし彼との仲直りを望むなら・・・ 彼目線から見た世界、 彼目線から見た貴方自身(の言動) それをしっかり整理する事が大事。 幸いにも、 貸したものを返すという「必要」な行動が残っている。 必要以外の絡みはもうしたくないけれど。 必要な対応は必要だからする。 貴方は、 その必要な対応に添えて、 自らの反省や素直な思いを届けるんだよ。 彼だって、 反省の「態度」は見たい筈だから。 好意が空回りして、 歪んだ態度を選んでしまった事。 それを貴方が、 心から悔いている事。 今直ぐ受け入れ直してくれとは言い難い。 一旦仕切り直しの為の距離も要る。 それも分かっている。 それでも、 自分的には、 もう一度信頼回復を目指したいと思っている事。 もしそんな私を、 「少しずつ」でも受け入れてくれるなら。 貴方は、 欲張らずに失った世界から取り戻す意思がある事。 それを伝えるんだよ。 伝えれば、伝わるよ? 伝わる事で即態度は変えなくても。 伝わった気持ちは、 その「後」の相手の気持ちを変えるよ? 気持ちが変われば、態度も変わるよ? 貴方はそれを、 誠実に信じていけるのか? 貴方次第なんだと思う。 「本当」に彼との関係を大事にしたいなら、 卑屈にならずに、感情的にならずに、 今の自分が出来る丁寧な一歩を。 大切にしてみて☆

• Bale
回答No.6

・目を合わせない ・視界に入れない ・挨拶しない このへんかな、と思います

• kichikuma
回答No.5

基本的に何もしない。 本当に嫌いなら可能な限り接点を持たない。 会話も必要最低限の一言で済ます。

noname#237154
noname#237154
回答No.4

関わりたくない分、逆に丁寧な態度になるかな。

su_su_215
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

無視するんじゃないですか。 冷たい態度をとるとか、ぞんざいに扱う、とかもありそうです。

su_su_215
質問者

お礼

ありがどうございます。

回答No.2

避ける、かかわりを持たない。

su_su_215
質問者

補足

関わりを持たないってことは話したりも しないってことですよね?