• ベストアンサー

人間関係について

Arlsの回答

• Arls
回答No.11

こんばんは! 私は今25歳ですが、moeko8888様と同じですよ。 男性から告白された事もないし、 勿論自分からした事もないです。 それどころか、初恋もあやふやで、 自分はおかしいんじゃないかと思ったりします。 当たり前ですが、友達の恋愛話もよくわからないし。 異性との付き合いが無いという事で、 自分に自信が無くって、いつも不安です。 だからこそ、ひょっとしたらこの先誰かと付き合う事に万が一なった時の為に、 いろんな人の話を聞いたり、いろんな事にちょうせんしたり、 自分を磨くように努力しています。 もし好きな人、もしくは自分を好いてくれた人に恥じない位自分に自信が持ちたいって思ってます。 実際、中々うまくいきませんけどね。 だたの悪あがきで終わってしまうかもしれませんが、 何もしなかった時よりは前向きですよ。 私の場合は、不安な事からの現実逃避な所もありますが(笑) お互い不安ですけど、頑張っていきましょう!

moeko8888
質問者

お礼

お互いいい恋愛が出来るといいですね。 ありがとうございました 自分を磨く事、本当大事だと思います!