• 締切済み

グラビア好きな30代男性に質問です。

片思い中の人の、好きな芸能人が顔が濃い感じの外人みたいなグラビアアイドルでした。 私は派手というより落ち着いていて、スタイルにも自信がなく、顔は十人並みです。 まったくタイプ違うし、眼中に入ってないですよね・・・? ちなみに好きな人は会社の上司で、好意はすごく感じます。 ただ、女として見られている好意なのかは微妙です・・・。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

恋人に理想を求める事はありません。 特に容姿に関しては理想を言っても切りがありませんし、20年も経てば衰えますし・・・・

noname#151778
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^O^)

• QQmakuQQ
回答No.1

男は理想と現実はよくわかってるので問題ないと思います。

noname#151778
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^O^)