• 締切済み

グラビア好きな30代男性に質問です。

片思い中の人の、好きな芸能人が顔が濃い感じの外人みたいなグラビアアイドルでした。 私は派手というより落ち着いていて、スタイルにも自信がなく、顔は十人並みです。 まったくタイプ違うし、眼中に入ってないですよね・・・? ちなみに好きな人は会社の上司で、好意はすごく感じます。 ただ、女として見られている好意なのかは微妙です・・・。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

恋人に理想を求める事はありません。 特に容姿に関しては理想を言っても切りがありませんし、20年も経てば衰えますし・・・・

noname#151778
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • QQmakuQQ
  • ベストアンサー率11% (7/59)
回答No.1

男は理想と現実はよくわかってるので問題ないと思います。

noname#151778
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性から見てグラビアアイドルって?

    今やマンガ雑誌の表紙や電車の中吊り広告、ポスター、CM等で大活躍のグラビアアイドルですが、不思議と女性誌に取りあげられることは少ないですよね。何故でしょうか?下手な女優やモデルよりスタイルだけでなく、顔だってずっと綺麗(可愛い)人もいると思いますが、一般に女性は容姿の良い同性が好きで女性誌はこぞって取り上げているのに、「グラビアアイドル」という肩書がダメなのでしょうか?例外的に佐々木希さんは男性誌ではグラビアアイドルとして、女性誌ではモデルとして取り上げられているようですが、何故彼女だけ男女双方から人気があるのでしょうか?

  • グラビア画像のブログ

    よくブログにグラビアアイドルなどの芸能人の画像を無断で載せている人がいますよね。(許可を取っている人もいるかもしれませんが) あれって著作権(肖像権?)などの点はどうなんでしょう?大丈夫なんでしょうか? それだけならまだしも、その上アフィリエイトプログラムで報酬を受け取っている人も数多くいると思います。これは完全に違法ですよね? 詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • グラビアアイドル好きの彼氏について男心を教えてください(長文です)

    私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。 正直言って、ショックでした。 「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。 そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙をじろじろ見ていたりすることに気づいてきました。 分かってるんです、男にとってグラビアアイドルは別物なんだというのは。 でも、その彼氏のタイプにひとつも当てはまっていない私は情けなくてしょうがないんです。 携帯を勝手に見てしまったこと・プライバシーに踏み込んでしまったことは反省しています。 でも一応彼女がいる身分、冗談でも「グラビアアイドルの彼氏が羨ましい」とは言ってほしくなかったです。 このことがコンプレックスになり、私も随分グラビアアイドルに詳しくなってしまい、キオスクではグラビア誌の表紙をチェックし始め、彼のお気に入りの子が特集されていたりすると、苦しくて仕方がありませんでした。 菅野美穂が好きなタイプだと言ってるんですが、菅野美穂はぜんぜん気にならないのです。グラビアアイドルだからでしょうか。実際彼女たちの魅力は女の私でも分かるのですが、ぜひ、ここでグラビアアイドルに対する男心というものを教えていただきたいです。 ちなみに、彼氏は私にグラビアアイドルが好きだということははっきりは言ってませんし、巨乳好きではないと言っていました。その問題を除いては、彼氏は優しくて本当にすてきな人だと思っています。 長文読んでくださってありがとうございました。

  • 男性に質問です

    どちらの女性の顔立ちがタイプで、結婚したいと思いますか? あなたの顔立ちが日本人顔かハーフ顔かも教えてください。 (1)純粋な日本人顔。ほりは深くなくていわゆるしょうゆ顔。品がありおとなしい印象。 (2)外人みたいなハーフ顔。ほりが深く目鼻立ちくっきり。派手で連れて歩けば自慢できる。

  • 好意の違いについて 30代男性へ質問

    上司に片思い中です。 他の同僚より優しかったり話しかけられたり、オススメCDとか貸してくれます。食事に行ったりもしますが…ただ、二人きりで食べに行く事もなく誘われたりもありません。 これは部下としての好意で女性としての好意ではないですよね? この好意を発展させたいのですが、相手は肉食系タイプなのでどうアプローチしたら良いのかわかりません(泣) 具体的にどんな方法で女性に見られるか教えて欲しいです。

  • 元彼女がグラビアアイドル…

    元彼女がグラビアアイドル… 初めまして☆大学3年の女です! 私には現在付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが… 友達づてで最近知った話、彼氏の元彼女が雑誌のグラビアアイドルで有名の女性なんです。。 けどそれは、中学の頃の元彼女なのですが… 高校の頃から5年間付き合っていた彼女はアダチ◎ミさんに似ていたりと、彼氏の元彼女は毎回目が大きくて容姿が良くて可愛い系なのです。 私はどちらかというと、サバサバしていてどちらかというと美人系としか言われたことがなく(可愛い系ではない)彼氏には、私みたいなタイプと付き合ったのは初めてだとか、目が小さいとか言われます(泣) 私の周りの友達はアイドルだったりモデルだったりするのもあり、自分に自信が無いです。 自分の容姿に自信が無い為どうしても彼氏の元彼女だったり、友達を比較してしまいます↓ 彼氏が自分のことを好きになってもらったのは本当に嬉しいけどテレビや雑誌で元彼女が出ていたらやっぱり気になっちゃいますか?? 男性のかた宜しくお願いします!!

  • 彼のグラビア好きがどうしても許せません。

    私30代と彼30代はお付き合いして1年目同棲して1年目、セックスの頻度は月に一度か二度程です。 愛してくれているのはわかります。 浮気もないです。 でもセックスの頻度が一緒に住む前よりは圧倒的にいきなり減りました。 共働きですが、私は家事や炊事掃除等には完璧に気を使うタイプで元々そうゆうことが好きです。 彼は完璧に亭主関白なタイプです。 お互いに結婚も意識しています。 私は彼をとても愛しているので一緒に住む前のようにセックスしたいです。下着にも気を使っていますし毎日女磨きもしているつもりです。 私が家事をしているところを見て早くも家族のような感情になってしまっているのではないか等不安に思っている頃私が寝てる寝室の隣で一人でしているのを発見してしまい、傷ついてしまいました。 隣に居るのに何故自慰行為をするのだろうと思いました。 そしてその後もまたある日テレビにグラビアアイドルが水着で出てきた後またお風呂でしていました。 何か変わった性癖があるのかなと思いながら過ごしているとかなりの巨乳好きという事がわかりました。 ちなみに私見た目に自信はあるんですが胸だけが本当にない… そしてさらに私が自慰行為(してもらえないのでこちらは仕方なしですが)の時に見るAVは必ず巨乳ですので気持ちはわからなくもないのですが… 最近では私の前でも平気でグラビアの女の子を褒めるわ讃えるわ録画するわ PCでも出てくるのは巨乳や谷間、乳ばかりなのです。 世に言うおかずにAVとかならまだわかりますが、彼はグラビアか巨乳で頭がいっぱいなのです。 それを私に気付かれているとも知らず、私に豊胸しないの?サプリとかないの? とか言ってきた事がありましたので、そうゆう体が好きなのなら私じゃなくて良いでしょう? と言ってみたことも、その時返ってきたのは君じゃないと意味ない。です。 じゃぁなんでセックスないのよ…と思いました。 自慰行為はいいんだけど抱いてもらえないと不安になる事も伝えました。 彼は身体がしんどくても男だから出しておかない時もあるんだよ。 で終わらせます。 私にはどうしても自分のこの胸のせいだとしか思えなくなってしまい、グラビアを好きな彼が許せなくなってしまい。 豊胸を考える毎日です。 もちろんグラビア見るなや一人でするななど浮気されてはたまりませんから、こんな事で悩んでいることは本人には言えません。 セックスが少ないこともグラビアを見るのも私が豊胸すれば治るのでしょうか。 それ以外に私が嫌な気持ちにならない解決法はないのでしょうか。 気がつけば私もグラビアと豊胸のサイトばかり見てしまうようになり自信がどんどん持てなくなってこちらからも誘えなくなってしまいました。 何かアドバイスを頂きたいです。

  • 胸が大きいだけでグラビアアイドルになれる?

    胸が大きいだけでグラビアアイドルになれるのでしょうか? 雑誌見てても、胸が大きいだけで顔はお世辞でもかわいいとは言いがたいし体型もどちらかというとぽっちゃりの人が多いように思います。言い方が悪いですが、巨乳というよりもデブだから胸があって当たり前と思うのですが。中には細くても胸があるアイドルもいます。 胸がそこそこあって細身の子より、爆乳でデブの方が需要はあるのでしょうか?

  • どうしても思い出せない、グラビアアイドル。

     今から4~8年くらい前に一番、グラビア活動が活発だったアイドルが重い出せません・・・。  残念ながら名前が思い出せなく、困っています。  うる覚えの範囲ですが、名字が「黒澤」か「熊澤」とかで、名前に「優」という字があったような・・・。  しかし、「黒澤○優」や「熊澤優○」などで検索したのですが、出なかったので違うのかもしれません。  特徴としては  1、肌が色黒。  2、目が大きくパッチリしており、エキゾチックな顔の作りをしています。  あいまいなヒントばかりなので、無理ですかね~(^^;)。まあ、クイズに参加するつもりで、自信が無くても書き込んでください!。

  • バスト80代前半の女性

     正直ここに書くのが適切かどうかは迷ったのですが,とりあえずこちらに…。  先日とある知人とグラビアアイドルの話になりまして,「そのアイドルは巨乳なのか?」と聞かれたのですよ。で,そのアイドルというのは身長は150代後半,バストは80代前半(Dカップだそうですが)でして,私の感覚としては 「バスト80代は一般の女性だったらかなり大きめだけど,芸能人だったら普通くらい」 と考えてますので,「一般の人と比べたら大きいけど,芸能人,特にグラビアアイドルの中では普通程度でしょう。」と答えておきました。私の感覚は間違っているでしょうか?みなさんの感覚,一般的にはどういう感じに認識されているのをうかがうことができれば,と思います。よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • ハクキンカイロが灯油で使えるなら、安全で安価な暖房手段として利用できるかもしれません。
  • しかし、ハクキンカイロは灯油では使用できません。
  • 逆に、灯油を使った携行型暖房器具は存在するのか疑問に思います。
回答を見る