• ベストアンサー

グラビアアイドル好きの彼氏について男心を教えてください(長文です)

私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。 正直言って、ショックでした。 「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。 そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙をじろじろ見ていたりすることに気づいてきました。 分かってるんです、男にとってグラビアアイドルは別物なんだというのは。 でも、その彼氏のタイプにひとつも当てはまっていない私は情けなくてしょうがないんです。 携帯を勝手に見てしまったこと・プライバシーに踏み込んでしまったことは反省しています。 でも一応彼女がいる身分、冗談でも「グラビアアイドルの彼氏が羨ましい」とは言ってほしくなかったです。 このことがコンプレックスになり、私も随分グラビアアイドルに詳しくなってしまい、キオスクではグラビア誌の表紙をチェックし始め、彼のお気に入りの子が特集されていたりすると、苦しくて仕方がありませんでした。 菅野美穂が好きなタイプだと言ってるんですが、菅野美穂はぜんぜん気にならないのです。グラビアアイドルだからでしょうか。実際彼女たちの魅力は女の私でも分かるのですが、ぜひ、ここでグラビアアイドルに対する男心というものを教えていただきたいです。 ちなみに、彼氏は私にグラビアアイドルが好きだということははっきりは言ってませんし、巨乳好きではないと言っていました。その問題を除いては、彼氏は優しくて本当にすてきな人だと思っています。 長文読んでくださってありがとうございました。

  • dec31
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.1

なんていうか、グラビアを見てニヤけるのは男のファンタジーだからさぁw グラビアアイドルだとか、テレビタレント、歌手とか、そんなのは、全部 漫画のキャラクターと大差ないんだよ。実在するけど存在しない存在。 現実の貴女に恋をしている。それは事実で、ちょっとした夢を見たいために 非現実的な理想をかざし、それに合う偶像を求めてるだけさ。 それに、男友達同士での会話ってのは、女性には理解しがたいと思うよ。 男同士の中で特定のアイドルの話をしているのに、彼女が一番だ。なんて 言おうもんなら『はいはい、ノロケはよそでやれよ』と言われる(思われる) 事必至。ソレが照れくさい(恥ずかしい)のもオトコゴコロ。 『全くいつまでたっても子供なんだから』なんて暖かく見守っててやんなよ。 側に居るのは貴女であって、グラビアの中の子は外に出て来れないんだしさ。

dec31
質問者

お礼

回答ありがとうございます!すごく嬉しいです。 グラビア=男のロマンですよね。それは分かってたんですが・・・。 「男友達同士での~」のところ、男性的な回答ですごく参考になりました。そうですよね、そこで彼女の話をしようもんならサムイやつですよね。 彼氏が「桜並木を自転車で走りたいなあ」と言ってくれた時、あぁ、それはグラビアアイドルには持たない感情だろうなぁと実感しました。そうやって日常生活の彼氏の言動をグラビアアイドルと関連付けて考えること自体病んでますがw ウルフルズのバンザイの「いい女を見れば振り返る ほんとスケベ俺の頭の中 でもやっぱグッとくるほどの女はこの世の中に一人だけ」の歌詞をいつも励みにしているのですが、rinousagi2さんの回答にもすごく励まされました。本当にありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

>ここでグラビアアイドルに対する男心というものを教えていただきたいです。 視界にボインちゃん入ってくると反射的に見てしまうような、テレビや雑誌で洗脳されている男のことを聞いているのかな? >グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい これは男心というより性癖でしょう。 性癖だとしたら一生直らないと思いますが・・・ ロマンなんかではありません(きっぱり)

dec31
質問者

お礼

グラビアアイドルが好きな方の、アイドルと恋人に対する意識の違いについてお尋ねしました。 「グラビアアイドルの彼氏がうらやましい」という言葉は、男性の会話の中では割と一般的に交わされると、男友達からは聞いていたのですが・・・。 彼のお母さんは巨乳なので、性癖も多少なりともあるでしょうね。 ご回答ありがとうございました。

  • bugler
  • ベストアンサー率18% (44/241)
回答No.3

こんばんわ、学生の男です。 私は質問者さんの彼氏さんとは違ってグラビアアイドルに興味があまりないです。 もちろん、女性のそういった魅力に興味がないわけではないですが。 だから、友達がグラビアアイドルについてアツく論議してたら正直ひきます^^; でも、彼氏さんはグラビアアイドルに求める条件として、純粋・黒髪・巨乳などをあげてるんですよね。 グラビアアイドルという職業の人に対してそのようなことを求めているわけです。 グラビアアイドルの彼氏が羨ましいという発言に関しても、 グラビアアイドルという一般大衆から憧れの存在とされている "称号"を持った人を恋人にしているのが羨ましいと言ってるわけです。 例えば質問者さんの知り合いに芸能人と付き合ってる人がいたら、 羨ましいとは思いますよね。それと同じなんです。 それからこれは、私の経験から思っていることなのですが、 異性に求める空想上の理想と現実上の好みって違うと思うんです。 私の場合なら、例えば胸はある程度大きい方が良いかなぁとは思いますが、 実際好きになるのには胸の大きさとか関係ないんですよね。 髪の色だって黒とか、茶色でも落ち着いた色が良いなって程度の理想はありますが、 実際はその人に似合ってれば何でも良いんです。場合によっちゃピンクでも。 でもピンクが本当に似合う人なんてなかなかいないでしょうかね(笑 なんだか文章がまとまってませんが、要するに言いたいのは、グラビアアイドルは現実とは関係ないわけです。 だからそんなこと気にするより、自分の魅力をさらに磨こうとしていく方が良いと思いますよ。 物理的・身体的に変化が無くても、そういう意思を持っているだけで、魅力度はアップすると思います^-^

dec31
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私もグラビアアイドルのことについて悩んだのは今の彼だけだったので、グラビアアイドルという人たち自体、それまでは視界にも入っていなかったのですが。 はい、彼氏が「グラビアアイドル」に求める条件とメールでかいてあったのが、救いです。 私もグラビアアイドルに対抗して彼のタイプになるように、髪を黒くしたり胸筋を鍛えてみたりしてました。 でも、自分らしい魅力を磨いていきたいと思います。胸を大きくすることは私の野望でもあるので続けますが。 私なりに、努力して、私なりの魅力を身につけたいと思います。ありがとうございます!

noname#116065
noname#116065
回答No.2

dec31さんがジャニーズ好きか知りませんが、やってる事はジャニーズ好きの女と同じ事です。 理想のグラビアアイドルを探す探究心でしかないでしょ。 これは、若手のお笑い芸人を探す人にも言える事だと思うけど。 「好きな人」と「好きなタイプの女性像」が得てして違うように、一種のファン心理でしかないと思いますけど? 本当のグラビアアイドルオタクだったら、dec31さんみたいな彼女作らずに東京でおっかけやってると思いますけどね。 それに、「グラビアアイドルが好き」なんて事をどのタイミングでカミングアウトしたらいいのでしょうか? それこそカミングアウトする男の心理がわかりません。 だってそもそも彼女とグラビアアイドルを割り切って考えているのに、何故わざわざ言い訳がましいことを言わないといけないのかという事。 グラビアアイドルにわだかまりがあるようですが、 仮にグラビアアイドルじゃなくて菅野美穂が好きで、部屋中菅野美穂だったらどうです。 それはそれで嫌でしょ。 何かが感に触っているだけで、異性関係の趣味って何だって嫌だと思うよ。 相手の事が好きだったらさ…。 乱文で読みにくいだろうけど、「それはそれ、これはこれ」です。 優しくて浮気していないならいいじゃない。 それくらい許してあげる懐の深さがないと、彼もdec31さんも息苦しいと思うけどね。

dec31
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私はアイドルにはまったく興味がなく、アイドルに憧れる気持ちというのが理解できなかったのです。そうですね、彼女とグラビアアイドルのことは割り切って考えていますよね。 彼とは今後も末永く関係を続けていきたいので、私ももっと落ち着いて、大人になって、懐深くそのことを受け止めようと思います。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 元彼女がグラビアアイドル…

    元彼女がグラビアアイドル… 初めまして☆大学3年の女です! 私には現在付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが… 友達づてで最近知った話、彼氏の元彼女が雑誌のグラビアアイドルで有名の女性なんです。。 けどそれは、中学の頃の元彼女なのですが… 高校の頃から5年間付き合っていた彼女はアダチ◎ミさんに似ていたりと、彼氏の元彼女は毎回目が大きくて容姿が良くて可愛い系なのです。 私はどちらかというと、サバサバしていてどちらかというと美人系としか言われたことがなく(可愛い系ではない)彼氏には、私みたいなタイプと付き合ったのは初めてだとか、目が小さいとか言われます(泣) 私の周りの友達はアイドルだったりモデルだったりするのもあり、自分に自信が無いです。 自分の容姿に自信が無い為どうしても彼氏の元彼女だったり、友達を比較してしまいます↓ 彼氏が自分のことを好きになってもらったのは本当に嬉しいけどテレビや雑誌で元彼女が出ていたらやっぱり気になっちゃいますか?? 男性のかた宜しくお願いします!!

  • グラビアアイドル おっぱい 乳 巨乳 グラドル

    グラビアアイドルの動画や画像で大きなおっぱいを見て、おっぱいが美味しそうだと思わない男性はいるんでしょうか? 10代、20代、30代の男性で巨乳好きの場合です。 ■ちなみにグラビアアイドルはHカップとIカップが物凄く大好きです!いってしまってもJカップはギリ許せますが、Kカップまでいっちゃうと逆にデカ過ぎて無理。気持ち悪いです。可愛い娘も全然いませんし Gカップでも残念ですね。Gカップだとちょっと物足りない。 感動が足りないです。見ていて気持ち良さ。楽しさが少ないですね。 迫力が無い。 自分は本当にもう動画でも画像でもグラビアアイドルの大きなお乳を見ていると、おっぱいがとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。 おっぱい大好き!巨乳好きならみんな美味しそうだと思いますよね? ビキニだからこそです。AVとかで丸出しの胸は汚くて大嫌いです。 同じく仮にグラビアアイドルの時におっぱい、おっぱい、おっぱい、お乳、美味しそう!はあはあしててもAVとかに行って丸出ししたらもう美味しそうとは全く思いません。 たかしょーもそうです。グラビアアイドルの時は大変お世話になりました。ビキニの大きなお乳がとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありませんでしたが、AVで丸出ししている胸には全く興味がありません。 大嫌いです。 グラビアアイドルのビキニでのおっぱいと、有り得ないのは当然知ってますが、2次元美少女の綺麗なピンク色の乳輪、乳首はとにかくもう堪らなく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。大好きです。 本物の丸出しの茶色い乳輪、乳首の胸は大嫌いです。全く興奮しません。抜けません。 二次元美少女の巨乳に対して綺麗な小さなピンク色の乳輪、乳首は綺麗に美味しそうに描いてるのは当然だし、グラビアアイドルは実際大きい乳輪、リアルな汚い乳輪が見えないからこそ美味しそうに思える。 AVの丸出しの胸はこれが本物、現実ですが大嫌いです。 分かりますか? グラビアアイドルが大好きな方 おっぱいが大好きで仕方が無い方意見をお願いします! ■それとグラビアアイドルは奇形、異常ですか? 太っていて胸がでかいのは分かりますが、そうではありません。腕、足、全体が細いのに、胸だけが異常にでかい。 胸だけが育ってしまう。胸だけに栄養がたくさんいってしまうのは何故なのでしょうか?

  • 彼のグラビア好きがどうしても許せません。

    私30代と彼30代はお付き合いして1年目同棲して1年目、セックスの頻度は月に一度か二度程です。 愛してくれているのはわかります。 浮気もないです。 でもセックスの頻度が一緒に住む前よりは圧倒的にいきなり減りました。 共働きですが、私は家事や炊事掃除等には完璧に気を使うタイプで元々そうゆうことが好きです。 彼は完璧に亭主関白なタイプです。 お互いに結婚も意識しています。 私は彼をとても愛しているので一緒に住む前のようにセックスしたいです。下着にも気を使っていますし毎日女磨きもしているつもりです。 私が家事をしているところを見て早くも家族のような感情になってしまっているのではないか等不安に思っている頃私が寝てる寝室の隣で一人でしているのを発見してしまい、傷ついてしまいました。 隣に居るのに何故自慰行為をするのだろうと思いました。 そしてその後もまたある日テレビにグラビアアイドルが水着で出てきた後またお風呂でしていました。 何か変わった性癖があるのかなと思いながら過ごしているとかなりの巨乳好きという事がわかりました。 ちなみに私見た目に自信はあるんですが胸だけが本当にない… そしてさらに私が自慰行為(してもらえないのでこちらは仕方なしですが)の時に見るAVは必ず巨乳ですので気持ちはわからなくもないのですが… 最近では私の前でも平気でグラビアの女の子を褒めるわ讃えるわ録画するわ PCでも出てくるのは巨乳や谷間、乳ばかりなのです。 世に言うおかずにAVとかならまだわかりますが、彼はグラビアか巨乳で頭がいっぱいなのです。 それを私に気付かれているとも知らず、私に豊胸しないの?サプリとかないの? とか言ってきた事がありましたので、そうゆう体が好きなのなら私じゃなくて良いでしょう? と言ってみたことも、その時返ってきたのは君じゃないと意味ない。です。 じゃぁなんでセックスないのよ…と思いました。 自慰行為はいいんだけど抱いてもらえないと不安になる事も伝えました。 彼は身体がしんどくても男だから出しておかない時もあるんだよ。 で終わらせます。 私にはどうしても自分のこの胸のせいだとしか思えなくなってしまい、グラビアを好きな彼が許せなくなってしまい。 豊胸を考える毎日です。 もちろんグラビア見るなや一人でするななど浮気されてはたまりませんから、こんな事で悩んでいることは本人には言えません。 セックスが少ないこともグラビアを見るのも私が豊胸すれば治るのでしょうか。 それ以外に私が嫌な気持ちにならない解決法はないのでしょうか。 気がつけば私もグラビアと豊胸のサイトばかり見てしまうようになり自信がどんどん持てなくなってこちらからも誘えなくなってしまいました。 何かアドバイスを頂きたいです。

  • 男心についてお願いします

    遠距離の彼氏と電話したときのことですが 彼に「女友達と2人きりで遊びに行くことある?」と聞くと 「あるよ」と言われました。 ショックでした。 冗談だと言われ、笑われたのですが 面白くも何ともありませんでした。 本当に冗談?本当に浮気してたのかも・・と疑ってしまいます。 男心がわかりません。 なぜわざわざそんなことを言うのですか?

  • グラビアを描く彼について

    わたしの彼は、今までわたしの絵を描いてました。でも描きたいのは エロ系だ! ってなってグラビア等エロ雑誌を描くか、わたしのセミヌードを撮って描くと言われました。もちろんそんな家にエロ雑誌が転がってるのなんてイヤだったのでわたしのセミヌードを撮るのをOKしました。でも結局彼が描く絵は普段のわたしの写真の絵でした。 それでしばらく経ったのですが、彼の家をあさってた時に彼がグラビアの子やヌードの子を描いてる絵がでてきました。そこには何枚かネットから出力された紙もありました。ほんっとにショックでした。あさってしまった手前なにも言えないし、、でもそこには巨乳の子も。。わたしははっきり言って小さいし、 えっ結局胸が描きたいの? って感じです。 どんどんフラストレーションがたまってしまったので、絵の事は触れずに、出力されていたグラビア画像を拾ったふりして、彼に追求してみました。 そうしたら、案の定「それは絵の参考!」と言いました。でもグラビアの絵は描かない約束していたので、「でも絵は描いてない!!」と言い張ってました。まさか見たとも言えず、それはそこまでで終わりになりました。その時彼が「グラビアの絵を描いてる人なんていっぱいいる」と言うんですが、そりゃ練習で描いてる人はいっぱいいるんだろうし、アートを認めないわけでもないんですが、はっきり言って彼の描くグラビアは単なる女好きとしか思えません。私情がはいって尚そう見えてるのかもしれませんが、、  あとはっきり目をみて嘘をつかれたこともすごーく不信感を抱いてしまい、今度はネットで履歴もみてしまいました。(ダメなわたしです) そしたら、やっぱりまだグラビア検索していて、なんというかうんざりしてしまいました。それでも表向きはわたしの絵を描いていて、その絵を見てると描きたくもないのに描かれてしまってるようで、自分がすごくかわいそうになります。 グラビアの絵を描いてる人はいますか?? またこういうのってどう思いますか?? 男性の意見も聞きたいです。。。。

  • 嫉妬深いのでしょうか(長文です)

    バツ1の人と昨年の6月からお付き合いして8月から同棲しているのですが、同棲しはじめてから3回ほど名前を前の奥さんと間違えられてしまいました。それにもヘコミましたし、巨乳好きの彼は私に対して付き合い当初に『巨乳以外と付き合うのは初めて』と言ってきました。今までちいさいとも言われたこともないし、前の人には大きいといわれていたのでショックで、私の友達(巨乳の子)と遊ぶ時とかにも胸を隠して遊びに来てとかグラビアアイドルが出ているTVをなるべく見せないようにしていました。私がもの凄く気にしているという事を彼に伝えたら『俺はもぅ、好きじゃないし興味もないお前のがいいんだ』と言ってくれました。 が、ゲームをしていてこのゲームの女キャラって胸動くんだよなとか言ったりするんです。その都度、喧嘩にはなっていました。本当に本当にもぅ興味なんかない!俺を信じろって宣言していたのにこの前、携帯に入っている写真を二人で見ていたらメモリーカードの方にこっそりと巨乳の画像があって大喧嘩。私としてももぅ好きじゃないって言葉をずっと信じてきたのに私がとっても気にしていてコンプレックスにまでなったって言ってあったのに結局そういう事をしていました。一応、仲直りはしたのですがどうしても信用することが出来ません。こういう男の人はまた同じ事を繰り返すのでしょうか?どうやって信じてあげたらいいのでしょうか?ダラダラ長文書いてスイマセン。最後まで読んで頂ありがとうございます。

  • 旦那のグラビア好きを気にしないようになりたい

    自分23歳、旦那32歳の結婚して1年の夫婦です。 旦那には新婚当初からハマっているグラビアアイドルが居ます。 旦那が初めての相手である私は男性の性欲の本能?てきなことがよく分かりません、分からないなりに理解しようとはしているのですが、気持ちが追いつかず、新婚当初は気持ちのすれ違いも多く不安な時に発覚したのでショックが大きかったです。 そんな中夫婦の営みの最中にハマっている子の雑誌を見ようとしていた(実際に見たかは分かりません。)ことがあり、かなり落ち込みつらかったです。 ショックだったことを伝えてからはそのような行動をとったことはありませんが、1度されたことがかなりトラウマでそのグラビアアイドルを見ていることすら嫌だと思ってしまうようになりました。今は夫婦仲もかなりよくなり私の前ではほとんど見るのをやめてくれているのでそっとしておきたいのですが、雑誌を買ってきているのを見るとショックを受ける自分がいます。 本人も傷つけたくなくてもやってしまう病気みたいなものと言っていて男性なら仕方ないんだろうと思っていても営みの最中にとられた行動がかなり悔しくつらくて虚しくて根に持ってしまっていて…でも旦那のことは大好きですし仲良くいたいと思っています。 気にしないようになりたいのですが、どう考えていけばいいでしょうか?? 長々と拙いだけの質問を読んでくださりありがとうございます。なにか喝でも共感でもなんでもいいのでコメントいただければ幸いです。 あと、これはほんとに自分がバカなんですけど、旦那のTwitterアカウントを知ってしまってそこではその子はもちろん新しい17歳グラビアの子もフォローしていいねやコメントしまくってて…「最高。ほんまに俺のどタイプ。可愛すぎる。もっと見たい。」など、ショックを受けるのに見てしまって、これに関しては反省なのですが、アカウント知っていることは旦那には伝えないほうがよいでしょうか?? 自分がしんどくなるだけなのでとりあえず見るのはほんとにやめようと思います。

  • グラビアアイドル おっぱい グラドル 巨乳 乳

    ビーチボール、バランスボールにおっぱいを押し付ける。押し潰すのが物凄く堪らなく大好きです。巨乳がぐにゅ~。むにゅっと潰れるのが最高過ぎます。 以外とまたボールでおっぱいを押し潰す シーンが無い作品ばかりです。あっても一瞬しかやってくれない作品ばかりです。 ■1■やっぱり巨乳を押し付ける。押し潰すのは痛いのでしょうか? ■2■中には激しくこれでもかと無我夢中に無邪気に、巨乳をボールに押し付ける。押し潰しまくる娘もいますが、やっぱりポロリの可能性が高いのでしょうか? ポロリしてるから編集してる? 2つ疑問です。この2つのせいでボールに押し付ける、押し潰すシーンが無い作品ばかり、あったとしても一瞬だけなのでしょうか? 本当にもうなるべく長い時間ボールに無我夢中でおっぱいを押し当てる、押し潰すのが最高で、ここでは顔はいいから、ほとんど潰れる。変形するおっぱいだけを近距離でずっと見せてほしいです。どうかオススメを教えてください! 原幹恵ビーチボール 青山ひかるバランスボールがボールで押し潰す時間が長く、無我夢中で良かったです。ただもっとおっぱいだけをずっと近距離で撮影してほしかったです。 浮き輪、砂浜の砂山、手すり、お風呂で巨乳を潰すのも良いですが、なんかビーチボール、バランスボールが特に堪らなく大好きです! 水着の大きさ面積、激しい動き、おっぱいにどれだけ迫り近距離で撮影。 ボールでどれだけ無我夢中に激しく、豪快にたくさんおっぱいを押し潰す。押し付けるかは監督の指示なんですか? それともやっぱりそのグラドル自身のサービス精神なんでしょうか? グラビアアイドルのおっぱいでよくオナニーします。顔は可愛いのはもちろんです。尻では全く抜かない。興味が無いです。 グラビアアイドルのおっぱいが嫌いな男性は存在しないので、これくらは当たり前だから、自分はおっぱい星人までだと思いません。 おっぱい星人は顔をそこまで拘らない。多少ぽっちゃりでもとにかくおっぱいがでかければ良い。とにかく爆乳だ!そんな人だと思ってます。 自分はいくら巨乳でも顔がイマイチなら無理。顔と巨乳でも全体が太いと駄目です。 ちなみにH、Iカップが大好きで、Jカップなら良いが、Kカップまでいくといやだブスも多いし、Gカップは残念に思います。 抜くのはおっぱいだけですが、おっぱいだけ良ければじゃなく、顔とスタイルもなので、おっぱい星人までとは言わないですよね? おっぱい星人はとにかくおっぱいだけ!顔も体型も気にしない人だと思ってます? AV女優の胸は嫌い! もろ出しの胸では全く興奮しない。 もろ出しの胸は汚いから ビキニで隠すから凄く美味しそうで良い! 懐かしの夏目理緒ちゃんですが、98cmのJカップなのに、身体全体が細くて素晴らしいです。他に巨乳なのに身体は細い女優をどうか教えてください! 巨乳ならある程度他も肉があるのは仕方ないと思いますが、身体は細いのにおっぱいだけ大きくなる娘。なってしまうのは何故でしょうか? ちなみに夏目理緒ちゃんですが、 中一でC 高一でF 卒業ごろJだったらしいのですが、つまり高校3年間でFカップからJカップまで成長してしまったことになりますが、何故こんなにも胸が育つのでしょうか? 高一でFカップこれでもでかいよ。普通はFまでもいかないし、やっといってもここで止まるよ。 奇跡的にGまでいったりH近くまでいったら物凄いですよね。 古いですがこれを超える現役女子高生グラドルはいない。 山本早織、星名美津紀がHカップ 滝沢乃南がIカップです! 現役女子高生でこれは一体なんなのですか!? ここまで成長するのが謎です。 なんで胸にたくさん栄養が行くのか? 身体が細いのに胸だけがでかい人は何故胸だけにたくさん栄養が行くのか? 遺伝がほとんどだと思いますが、グラビアアイドルで親は貧乳なのに、立派な巨乳に成長したアイドルいますか? 夏目理緒ちゃんですが、Jカップで98cmは分かりますが、高一のFカップで何cmだったか分かりませんが、一体何cm成長したんでしょうかね? グラビアアイドルはみんな十分でかいのに、まだ成長中とか言いますがなんなんですか?不思議です。 自分自身もう止まった。これ以上は無理。まだ成長中するとか胸の感じ、張ったり、痛いとか、熱いとか成長中とかまだまだいく人は何か胸に感じるものがあるんでしょうかね? 現役の女子高生でHだとかIだとか稀にJカップとか、ブラジャーとか、体操着とか、制服とか大変ですよね?一体どうしてるものなのか? 普通は身長が伸びることを考えて、大きめの体操着、制服にしますが、おっぱいが予想外にどんどん成長してしまって、体操着、制服を買い換えることになってしまうのか? 高校生でFカップでもいない。それでも凄いのに、Hカップとかどれだけ重いんだろうか? 現役の女子高生グラビアアイドルは本当にちゃんと学校に通ってるの? 撮影は夏休みとかの長期連休なのか? もし違うのなら学校にグラビアアイドルの撮影なので、休みますと伝えるのか? グラビアアイドルのおっぱいを見て 母乳、母乳、母乳、母乳~、母乳!、ママ~、ママのおっぱいほしいとか言って、オナニーしてます。 特に現役の女子高生グラビアアイドルでの母乳、ママ、おっぱいほしいオナニーがほとんどですが、かなりの変態になりますか? でもおっぱいがメイン、おっぱいを強調している。おっぱいが売りの製品ですから、現役女子高生グラドルのおっぱいに夢中になっての母乳、ママ、おっぱいほしい言うのは変でもない。おかしくもない。変態までともいかないですよね? 山本早織pure smile裏側に「ミルクいっぱい」 岸明日香の裏側にも「ミルクの詰まった天然ビッグバスト」 おっぱいが売りの製品でミルクは反則ですよね? やっぱりこのミルクとは母乳を思わせる為ですよね? ■言葉攻め■ 西田麻衣の作品で、おっぱい星人だなんて恥ずかしいね。そんなことを言われるのがあります。 グラビアアイドル作品での言葉攻めは非常に効果的だし、物凄く堪らなく興奮します!他に言葉攻めしている作品はありますか? おっぱいが売り、おっぱいを強調する製品なんですから、おっぱいを寄せたり、ドアップにしたり、ボールで潰しまくりながら おっぱい好き?ずっとおっぱいしか見てないよ。おっぱいほしいの? おっぱいは赤ちゃんのものだよ。 赤ちゃんなのかな?恥ずかしいね。 まだ乳離れ出来ないのかな? 母乳ほしい?ママのおっぱいほしい?いいよたくさんあげるからおいで。おっぱい大好きなんだね。いいよいっぱいおっぱいでよしよししてあげる などなどをおっぱいで挑発しながら言いまくってくれると、興奮が遥かに何十倍にもなるし、凄く楽しい面白いからやってほしいのですが、駄目ではないんですよね?   おっぱいの台詞たくさんやるの有りなんですよね? 夏目理緒 中一でCカップ 高一でFカップ 卒業ごろJカップ 山本早織 中一でDとかEになって、高校入ってF、高二で撮影前に測ったら96cmのHカップ 何でこんなにも成長してしまうのか ? Fカップくらいで止まるなら分かるが、止まることなく成長を続けるのは何故なのか? 何故胸にたくさん栄養が行くのか? 夏目理緒みたいに身体は細いのに胸だけが凄い、身長は小さいのに胸だけが異常にデカイ娘は何故胸だけに栄養が行くのか? 90cm、Hカップ辺りになるのは身体の異常、何か問題があるのか? Cカップくらいで残念な貧乳の人と、Hカップ辺りの異常なまでにデカ過ぎる人では何が違うのか? 何で差が出るのか? 何でここまで胸の大きさは極端なのか? 巨乳グラドルも一般の女性も身長はほとんど変わらない同じくらいなのに巨乳になるのが不思議です。 現役女子高生 夏目理緒98cm、Jカップ 山本早織96cm、Hカップ 滝沢乃南95cm、Iカップ この3人が最高峰で久々に16才Hカップ星名美津紀が現れました。 この4人の胸はどれくらい重いのか? 例えるならどんな物くらいの大きさなのか? バスケットボールと同じくらいですか?

  • アイドルの異性交遊がNGな理由

    アイドルの異性交遊がNGな理由 ハロプロ・AKBメンバーで彼氏・異性と一緒のプリクラや盗撮写真などが流出したことで、解雇処分になった人がいますが、そもそもどうして重い罰が下るのでしょうか? もし、流出したとしても、その後、強引に活動を継続したら自分を含めたグループにも悪影響が出てしまうものなんでしょうか? 小倉優子やグラビアアイドル系はフライデーされても、ほとぼりが冷めるのを待ってその後も継続しているケースもありますが、「低年齢・清純派」という枠組みで活動している場合はファンのタイプから、大打撃を与えるのでしょうか?

  • AV女優が好きな彼氏

    私の彼氏はグラビアアイドルの篠崎愛さんのファンでいて異常な程、好きで困っています。 彼女の私がいるのに。と思います。 私が貧乳だから巨乳の人を見たくなるのは男性ですから仕方が無いと思えるのですが、特定のアイドルを追っかけるのは彼女として許しがたいです。 そんなに好きなら別れるよともちかけたら、それは出来ないと言われました。 そう言われて嬉しいのですが相変わらず上記の通り状況は変わりません。 私も恋をしていないと生活に張りが無い上、彼以外こんなに私を愛してくれる人はいません。 矛盾していますが、彼を理解したいのでアドバイスが欲しいです。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 回答、お願いします。