彼氏からの巨乳への執着に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • バツ1の彼氏と同棲している私ですが、彼に巨乳に対する執着を感じます。
  • 彼は私との関係を大事にしない態度をとり、巨乳に対する興味を隠さずに表現しています。
  • 私は彼の行動に不信感を抱いており、どうやって彼を信じることができるのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

嫉妬深いのでしょうか(長文です)

バツ1の人と昨年の6月からお付き合いして8月から同棲しているのですが、同棲しはじめてから3回ほど名前を前の奥さんと間違えられてしまいました。それにもヘコミましたし、巨乳好きの彼は私に対して付き合い当初に『巨乳以外と付き合うのは初めて』と言ってきました。今までちいさいとも言われたこともないし、前の人には大きいといわれていたのでショックで、私の友達(巨乳の子)と遊ぶ時とかにも胸を隠して遊びに来てとかグラビアアイドルが出ているTVをなるべく見せないようにしていました。私がもの凄く気にしているという事を彼に伝えたら『俺はもぅ、好きじゃないし興味もないお前のがいいんだ』と言ってくれました。 が、ゲームをしていてこのゲームの女キャラって胸動くんだよなとか言ったりするんです。その都度、喧嘩にはなっていました。本当に本当にもぅ興味なんかない!俺を信じろって宣言していたのにこの前、携帯に入っている写真を二人で見ていたらメモリーカードの方にこっそりと巨乳の画像があって大喧嘩。私としてももぅ好きじゃないって言葉をずっと信じてきたのに私がとっても気にしていてコンプレックスにまでなったって言ってあったのに結局そういう事をしていました。一応、仲直りはしたのですがどうしても信用することが出来ません。こういう男の人はまた同じ事を繰り返すのでしょうか?どうやって信じてあげたらいいのでしょうか?ダラダラ長文書いてスイマセン。最後まで読んで頂ありがとうございます。

noname#33362
noname#33362

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seaz_seaz
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.6

もう好きじゃないってのはウソでしょうね。 でも、好きは好きでも「Like」でしょう。 「He likes KYONYU」 で、貴女の事は「Love」 同じ好きでも格が違います。 月とスッポンです。 他の女(グラビアアイドル含む)は 巨乳で「しか」彼の気を引けないのです。 貴女は巨乳ではないのに彼を虜にしたのです。 余裕を持ちましょう。

その他の回答 (5)

  • AYUSAMA
  • ベストアンサー率25% (32/128)
回答No.5

こんにちは。 この気持ち、すごくわかります。 名前を間違えられたら、すんごくショックですよね。 でも、ワザとじゃないから、怒ることもできないし。 まぁ、今では間違うこともないでしょうから、許してあげましょう。 巨乳については、好み+性癖もあると思うので、なおすとかもう見ないとかって、無理な気がします。 うちの彼氏は、そういうのを見てることを隠す気もないですから、あなたの彼氏さんは、あなたが好きで大事なんでしょうね。 彼氏さんなりに、気を遣われていると思いますよ。 隠そうとしているなら、無理に追求しない方があなたの為です。 また見てる!って怒ると、二人の仲も険悪になりますからね。 誰にでもフェチってありますから、浮気せずに、画像を見たり、ゲームするくらいで我慢してくれてるだけありがたい、って思った方が、自分でも楽ですよ。 私は、浮気防止の為に見てるんだって、思うようになったら、怒る気持ちもなくなりました。

回答No.4

初めまして、私の旦那も以前巨乳の彼女と付き合ってました。それが分かったのは、彼の上司に『前の彼女は胸が大きくって、結構かわいかったよ』と、言われて分かってしまったことなんですがネ・・・名前を間違えて呼ばれたこともありましたよ。私もその時はふって腐れてましたけど、私より長い時間元彼女と過ごしてたのだから間違えてもしょうがないかなぁと、思って、ソレに対してはあまりこだわってません。 巨乳とかそのものよりも、あなた自身を好きになったってことは、あなたに魅力があるのだから、考えすぎてるとキリが無いですしネ。 彼の言葉を今は信じるしかないですよ、あなたが好きなのだから・・・。

  • GetIt5
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.3

ビジュアル的には男として胸に興味が行くことは当然だと思いますが・・・ 巨乳というか、ある程度あったほうが見栄えがいいからです。 あんまり貧乳の画像を見たいとは思わないと思います。(貧乳フェチは別として) でも質問者様も他の人から大きいと言われていたようなのでそれほど気にすることでもないのでは? 僕はグラビアとかは胸があったほうが映えると思っているので、ほしのあき、とかスタイルいいなって思ったりしますが、 付き合ってきた人はことごとく貧乳です。(というのは言い過ぎですが、C以下です) 胸があったほうがいいというのは男の願望ですが、付き合うとはまた別だと思います。

  • z7szee5
  • ベストアンサー率17% (32/181)
回答No.2

巨乳好きの方が巨乳の女性と付き合うかというと そうではないですよね。 ですので、彼の巨乳好きとあなたとの関係は別の問題だと考えたほうが いいと思います。 あと質問者様もあまりコンプレックスを持たないほうがいいと 思います。

noname#53830
noname#53830
回答No.1

初めまして、えっと。。。 まず、前の奥様と名前を間違えてしまうのは、わざとではないでしょうから許してあげましょう^^; 巨乳の件は、彼の言葉等に反応する質問者様が可愛くてわざとやってるんじゃないのですか? 浮気してるわけでも、他人の胸を触って歩いているわけでもありません。画像などで巨乳を見るくらい広い心で許してあげてはどうでしょうか。

noname#33362
質問者

お礼

わざとじゃないんですよ…。画像見つけたときも必死で隠してなんでもない俺が信用できないのか?!とか言ってきたんですよ。。 やはり心が狭いんでしょうかね…無駄にプライドだけは私高いみたいですし(泣) 心を広くするように努力します! 即回答していただきありがとうございました。助かりました。

関連するQ&A

  • 嫉妬深くて困ってます…

    私には付き合って2年の彼氏がいるのですが、いまだに芸能人に嫉妬 してしまいます…。一時期は彼氏が。今人気の三十代の人気グラビア・女優の女性に 嫉妬してしまい怒らせてしまいました。その人の同じ話を何回か聞くことはあったのですが、 この間はA(私です)も三十代になったらあんな風にエロくなるな~って言われて、 エロ目線で見てたんだ…って思ったのがきっかけでした。他にもたまたまとった雑誌に 裸の巨乳の女性が写っていて、下乳だ。っていわれてそれが原因で喧嘩してしまいました…。 携帯は見ませんが、きっといっぱい画像はあるはずです。私が嫌がるから半年間は自慰してないと言ってますがしてるはずです。他の女性としたいと思う願望はあるものだと聞いているので、他の女性と性行為を想像して興奮してると思うと辛いです。芸能人だし、映像に嫉妬したってしょうがないとおっしゃる方もいらっしゃいますが、きっとそのような人に会うと、そっちに行ってしまうに決まってます。色気も胸も顔も良いのですから… 私も努力はしてますが、ファッション化粧にも限界がありますし、胸もだって大きくなりません…。正直、負けたと思って嫉妬してます…。彼氏から魅力的な色気のある女性と思われたいのに出来なくて悔しいです…。胸や顔は生まれ持ったもので変えようはないのに、その人たちは優遇されて、彼氏もその女性に魅力を感じて自慰にふけるんです…。自慰って他の女性を考えて興奮すしていくんだよね?って聞いたら、そうかもしれない…。と動揺してました。なんか悲しいです。きっとこんな事ばかりで喧嘩してしまうので、私の魅力はないのもわかっています…。でも他の女性のように割り切れないんです。他の質問を見てても、男性はそういう狩りの動物だから…とか言い訳に過ぎないと思います。 どうしたらこの嫉妬深いのは治るでしょうか… 長文、駄文失礼しました。

  • 彼のグラビア好きがどうしても許せません。

    私30代と彼30代はお付き合いして1年目同棲して1年目、セックスの頻度は月に一度か二度程です。 愛してくれているのはわかります。 浮気もないです。 でもセックスの頻度が一緒に住む前よりは圧倒的にいきなり減りました。 共働きですが、私は家事や炊事掃除等には完璧に気を使うタイプで元々そうゆうことが好きです。 彼は完璧に亭主関白なタイプです。 お互いに結婚も意識しています。 私は彼をとても愛しているので一緒に住む前のようにセックスしたいです。下着にも気を使っていますし毎日女磨きもしているつもりです。 私が家事をしているところを見て早くも家族のような感情になってしまっているのではないか等不安に思っている頃私が寝てる寝室の隣で一人でしているのを発見してしまい、傷ついてしまいました。 隣に居るのに何故自慰行為をするのだろうと思いました。 そしてその後もまたある日テレビにグラビアアイドルが水着で出てきた後またお風呂でしていました。 何か変わった性癖があるのかなと思いながら過ごしているとかなりの巨乳好きという事がわかりました。 ちなみに私見た目に自信はあるんですが胸だけが本当にない… そしてさらに私が自慰行為(してもらえないのでこちらは仕方なしですが)の時に見るAVは必ず巨乳ですので気持ちはわからなくもないのですが… 最近では私の前でも平気でグラビアの女の子を褒めるわ讃えるわ録画するわ PCでも出てくるのは巨乳や谷間、乳ばかりなのです。 世に言うおかずにAVとかならまだわかりますが、彼はグラビアか巨乳で頭がいっぱいなのです。 それを私に気付かれているとも知らず、私に豊胸しないの?サプリとかないの? とか言ってきた事がありましたので、そうゆう体が好きなのなら私じゃなくて良いでしょう? と言ってみたことも、その時返ってきたのは君じゃないと意味ない。です。 じゃぁなんでセックスないのよ…と思いました。 自慰行為はいいんだけど抱いてもらえないと不安になる事も伝えました。 彼は身体がしんどくても男だから出しておかない時もあるんだよ。 で終わらせます。 私にはどうしても自分のこの胸のせいだとしか思えなくなってしまい、グラビアを好きな彼が許せなくなってしまい。 豊胸を考える毎日です。 もちろんグラビア見るなや一人でするななど浮気されてはたまりませんから、こんな事で悩んでいることは本人には言えません。 セックスが少ないこともグラビアを見るのも私が豊胸すれば治るのでしょうか。 それ以外に私が嫌な気持ちにならない解決法はないのでしょうか。 気がつけば私もグラビアと豊胸のサイトばかり見てしまうようになり自信がどんどん持てなくなってこちらからも誘えなくなってしまいました。 何かアドバイスを頂きたいです。

  • 彼が他の女の人を見る事について

    見る事自体は、本能的なものもあるし、男の方なら仕方ないって思えるんですが、気になるのは、すごくよくその人のこと見てる時があったり、私がスタイルいいから見てしまったん?って聞くと、いや、巨乳だけど大きいって言うよりか、ブラで形整えてる感じとか、また、他の人では、揺れてたけど、横から見たらそこまで無かったよと言ってきました。 これは、私の手前、少し悪く言うようにしたのか、それとも、本当にそう思ってたのだとしたら、私の事も、低身長で可愛くて、細いで胸Fあるからタイプって言ってたけど、ここは良くないとか思われてないか心配です。 街で巨乳な人見てそれだし、彼グラビアやAV見るの好きなので、本当はもっと巨乳がいいのかなって考えちゃったりもします。 それに、見るっていってもそんなずっと見てるなら、やっぱり、私じゃ物足りないのかなって気になってしまいます。 男の方なら、ここまでずっと見てしまっても、仕方ない範囲なんですかね? 私に飽きてるとかではないですよね?

  • 嫉妬深い私はどうしたらいいでしょうか

    私は一般的にはいい歳のおじさんです。それが数年前30歳年下の美人と再婚しました。年々妻の過去を知るほど胸がかきむしられる程辛くなり、最近は小さな事が発端で喧嘩になってしまいます。本当は愛し合っている事をお互い分かっているのに。夫婦共気性が荒く、一旦喧嘩になると取っ組み合いまで発展してしまいます。その度に離婚届に署名する有様です。もう喧嘩はしたくありません。でも2年も同棲していた男の事(結婚を前提にした真面目な付き合いでした)や他の男とのセックス(数年間ピルを使い続けてた)の事など妄想が私を苦しめます。そして妻に当たってしまいます。平和な日々を送りたいのです、どうしたら気持ちをコントロールして平常心を保てるか。どなたか教えて下さい。離婚はしたくありません。心からの叫びと思って助けて下さい。

  • グラビアアイドル好きの彼氏について男心を教えてください(長文です)

    私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。 正直言って、ショックでした。 「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。 そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙をじろじろ見ていたりすることに気づいてきました。 分かってるんです、男にとってグラビアアイドルは別物なんだというのは。 でも、その彼氏のタイプにひとつも当てはまっていない私は情けなくてしょうがないんです。 携帯を勝手に見てしまったこと・プライバシーに踏み込んでしまったことは反省しています。 でも一応彼女がいる身分、冗談でも「グラビアアイドルの彼氏が羨ましい」とは言ってほしくなかったです。 このことがコンプレックスになり、私も随分グラビアアイドルに詳しくなってしまい、キオスクではグラビア誌の表紙をチェックし始め、彼のお気に入りの子が特集されていたりすると、苦しくて仕方がありませんでした。 菅野美穂が好きなタイプだと言ってるんですが、菅野美穂はぜんぜん気にならないのです。グラビアアイドルだからでしょうか。実際彼女たちの魅力は女の私でも分かるのですが、ぜひ、ここでグラビアアイドルに対する男心というものを教えていただきたいです。 ちなみに、彼氏は私にグラビアアイドルが好きだということははっきりは言ってませんし、巨乳好きではないと言っていました。その問題を除いては、彼氏は優しくて本当にすてきな人だと思っています。 長文読んでくださってありがとうございました。

  • 彼氏に対する嫉妬について

    私は22歳で彼は34歳です。 私は自分に全く自信がありません。 そのため、彼がAVやグラビアを見て浴場したり1人でオナニーをしてその女の人で射精するという行為が受け入れられません。 男の人は、AVやグラビアをみて1人でしている時、頭の中は何を思ってるんですか? その人とやりたいなー、とかもしくはやってる想像で射精するんですか? 大好きな彼が私じゃない女の人で興奮してるなんて考えると辛くて仕方ないです、、、 しかも私と全然違うタイプで綺麗でスタイルのいい人ばっかりで。 私じゃ満足しないから見てるんですよね。 ほんとはそういう人と付き合いたいけど無理だから妥協して私と付き合ってるんですよね、、、 彼女としてる時もそういう女の人を想像しますか? 彼の履歴を見ると、年上の綺麗なお姉さん巨乳の若い子だったりみんな可愛くて私と全然違います、自信が無くなりすぎて彼の隣歩くのも嫌になりました。 彼は街ゆく人も目で追うので、、、

  • 巨乳好きな方に質問です

    私の主人は巨乳グラビアさんが大好きなようで、毎月写真集やグラビアDVDを5冊くらいまとめて買っている事を最近偶然に知っちゃいました さすがに貧乳の私に気遣ってか、隠してくれてはいますが・・しかも集めているのはほとんどHカップのものばかり・・。 巨乳フェチのせいか、私とHする時にほとんど胸をさわらないし、それどころか上半身は服を脱がすこともない時が多いです やっぱり巨乳好きな方は、貧乳をさわったり、見てしまうと萎えてしまうのでしょうか? それともう一つ、本番どころかヌードにもなっていないグラビアDVDでヌク利点というか、アダルトビデオにまさるグラビア写真集やDVDの魅力は何なのでしょうか?

  • 巨乳アイドル

    最近のグラビアアイドルって、巨乳系がいきなり増えてませんか?あの子もその子もみんな巨乳巨乳。。。(もちろん、そうじゃない子もたくさんいますが!) 優香がデビューしたとき、「Fカップ女子高生!」ですごい衝撃的でした。今じゃFカップって普通くらいですよね。。。GカップHカップが当たり前になってきてJカップまで登場!! グラビアアイドルだけじゃなくて、ライブチャットなんかの素人女の子たちも胸が大きい人が目立つのか、多いように感じます 日本人の女の子の胸がいきなり大きくなったのは何故でしょう?それとも昔からかわらないけど昔は隠してたってこと?かとうれいこや細川ふみえくらいしかいませんでしたよね・・・? どうしてこんなに巨乳がいきなり増えたと思います?これ!といった答えはないのかもしれないけど意見をお聞かせくださいませ ちなみに、巨乳じゃない人を馬鹿にしているとかそういうことは一切ありません。胸を武器にしていなくても素敵な人たちがたくさんいることは知っています。

  • 女性に質問です。巨乳の女性に嫉妬をする事はありますか?

    女性の方にお聞きします。 巨乳の女性を羨ましいと感じたり嫉妬する事はありますか? よく美容整形で胸にシリコンを入れて胸を大きくする人がいますが、 私(男)には作り物の大きな胸は不気味に感じて好きじゃありません。 それに、巨乳の女性は肩こりなどで体力的にも疲れると思うのです。 でも、どうなんでしょうかね、 貧乳で悩んでる女性はやはり巨乳に憧れるのですか? ちなみに私自身は女性の胸はBカップ、Cカップぐらいが好ましいと感じてます。

  • グラビアアイドル おっぱい 乳 巨乳 グラドル

    グラビアアイドルの動画や画像で大きなおっぱいを見て、おっぱいが美味しそうだと思わない男性はいるんでしょうか? 10代、20代、30代の男性で巨乳好きの場合です。 ■ちなみにグラビアアイドルはHカップとIカップが物凄く大好きです!いってしまってもJカップはギリ許せますが、Kカップまでいっちゃうと逆にデカ過ぎて無理。気持ち悪いです。可愛い娘も全然いませんし Gカップでも残念ですね。Gカップだとちょっと物足りない。 感動が足りないです。見ていて気持ち良さ。楽しさが少ないですね。 迫力が無い。 自分は本当にもう動画でも画像でもグラビアアイドルの大きなお乳を見ていると、おっぱいがとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。 おっぱい大好き!巨乳好きならみんな美味しそうだと思いますよね? ビキニだからこそです。AVとかで丸出しの胸は汚くて大嫌いです。 同じく仮にグラビアアイドルの時におっぱい、おっぱい、おっぱい、お乳、美味しそう!はあはあしててもAVとかに行って丸出ししたらもう美味しそうとは全く思いません。 たかしょーもそうです。グラビアアイドルの時は大変お世話になりました。ビキニの大きなお乳がとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありませんでしたが、AVで丸出ししている胸には全く興味がありません。 大嫌いです。 グラビアアイドルのビキニでのおっぱいと、有り得ないのは当然知ってますが、2次元美少女の綺麗なピンク色の乳輪、乳首はとにかくもう堪らなく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。大好きです。 本物の丸出しの茶色い乳輪、乳首の胸は大嫌いです。全く興奮しません。抜けません。 二次元美少女の巨乳に対して綺麗な小さなピンク色の乳輪、乳首は綺麗に美味しそうに描いてるのは当然だし、グラビアアイドルは実際大きい乳輪、リアルな汚い乳輪が見えないからこそ美味しそうに思える。 AVの丸出しの胸はこれが本物、現実ですが大嫌いです。 分かりますか? グラビアアイドルが大好きな方 おっぱいが大好きで仕方が無い方意見をお願いします! ■それとグラビアアイドルは奇形、異常ですか? 太っていて胸がでかいのは分かりますが、そうではありません。腕、足、全体が細いのに、胸だけが異常にでかい。 胸だけが育ってしまう。胸だけに栄養がたくさんいってしまうのは何故なのでしょうか?