• 締切済み

巨乳アイドル

最近のグラビアアイドルって、巨乳系がいきなり増えてませんか?あの子もその子もみんな巨乳巨乳。。。(もちろん、そうじゃない子もたくさんいますが!) 優香がデビューしたとき、「Fカップ女子高生!」ですごい衝撃的でした。今じゃFカップって普通くらいですよね。。。GカップHカップが当たり前になってきてJカップまで登場!! グラビアアイドルだけじゃなくて、ライブチャットなんかの素人女の子たちも胸が大きい人が目立つのか、多いように感じます 日本人の女の子の胸がいきなり大きくなったのは何故でしょう?それとも昔からかわらないけど昔は隠してたってこと?かとうれいこや細川ふみえくらいしかいませんでしたよね・・・? どうしてこんなに巨乳がいきなり増えたと思います?これ!といった答えはないのかもしれないけど意見をお聞かせくださいませ ちなみに、巨乳じゃない人を馬鹿にしているとかそういうことは一切ありません。胸を武器にしていなくても素敵な人たちがたくさんいることは知っています。

みんなの回答

noname#163157
noname#163157
回答No.4

胸自体は昔とほとんど変わらないそうです。変わったのは胸板の厚さ・・つまりアンダーバストが薄くなった事でサイズがアップし、結果ボインが増えました。 昔の浴衣姿と今の姿を比べればすぐに分かります。 (着物は胸を帯で押さえ体のボディーラインを消し出来るだけ凹凸をペタンコにするのが美しいとされます。今の若い人だと補正をかなりしなくてはいけません。胸の下から腰にかけてにタオルを巻き、胸との段差をなくします。でないと帯に胸が乗ってしまいます。そのくせ細いので幅は寸足らず。。昔の人とはこれだけ差があるんですね。) 胸板が薄くなった原因は食生活が主だそう。 ここ最近増えた印象の原因はイエ○ーキャブのような事務所のせいと、時代がそういうのを許せる時代になったんでしょうね。 昔はセクシー・お色気は下品なものとされていました。 たった10年前だってやっぱり今よりはもっと世間の頭は固く古風でありました。 でも今は巨乳をアピールしても恥ずかしくないあたりまえの時代です。(これは今までの巨乳アイドルの築いた功績ですね) だから恥ずかしさはなくどんどん胸を売りにだす女の子が増えてきたんじゃないでしょうか。 10年前・・巨乳=お色気タレント 今・・・・・巨乳=胸の大きなアイドル・タレント このぐらい意識の差があるように思います。 実際、小池栄子なんかは女の人にも人気ありますよね? 男の人は巨乳が好きだと昼間から生放送で言える時代になった。 こんなんでどうでしょうか?

noname#19855
noname#19855
回答No.3

昔も,まあそれなりに巨乳の人はいたと思いますが,今ほど露出度が低かったので,そんなに目立ってなかったのかと思います. 古くは浅丘雪路さんや高峰秀子さんなんかがとても胸が大きかったと思います. 私の想像ですが,当時はスリーサイズなど公表しなかったのではないかと思います. 余談ですが「ボイン」と言う言葉は昔11PMと言う番組で浅丘さんがビキニを着てプールから上がって来た時に胸が大きくてビキニから「ボヨヨン」と飛び出しそうになった映像を大橋巨泉さん見てが思わず「ボイン」と言ったのが始まりだそうです・・・ あとは榊原郁恵さんや宮崎美子さん,アグネス・ラムさんなんかも巨乳のはしりかと思いますが今ほど沢山はいませんでしたよね. 昔よりグラビアとか注目されるようになり巨乳アイドル達の需要(?)が増えたのではないでしょうか? かわいいだけじゃなく,胸が大きかったり個性をアピールできる時代になったという事ではないでしょうかね? と全くの私見で失礼しました.

回答No.2

こんにちは。 何十年前から比べたら、男女とも日本人の体格がよくなっているのだから、胸自体も大きななっているのは不思議ではないと思います。しかし、 ただ、ここ数年で巨乳のグラビアアイドルが圧倒的に増えたのは、それが武器として使えると気付いた女の子達が増えたからではないでしょうか?優香やイエローキャブの成功者達を見た巨乳の子が柳の下のドジョウを狙って右往左往してるんだと思います。顔だけ見たら、大した事ない子が結構居ますよね。 ただ、巨乳なだけでは生き残れない世界だから、自然淘汰されていくでしょうね。

  • uye
  • ベストアンサー率18% (49/261)
回答No.1

体位向上もあるでしょうが、最近はやりの具入りブラの効果も大きいのではないでしょうか。

bettyskitty
質問者

補足

ヌードとか見てもおっきいですよ? ブラの効果じゃなくて本当に巨乳が増えてますよね。 だいたいブラだけでHカップにもJカップにもなりませんよね。 豊胸とかしてるなら別だけど・・

関連するQ&A

  • パッケージ無しでテープだけのアイドルのイメージビデオは売れますか?

    特にヤフーにこだわった訳じゃないのですが、 オークションに出展しようと思ってるものがあります。 昔のアイドルのイメージビデオなのですが、ケースが どれもなくテープのみなのです。しかもテープも特に ラベルが張ってる訳じゃなく、市販のテープと何ら変わりのないテープなのです。 もともとネットで知り合った人にもらったテープで、 もらったときは全てケース付だったのですが、ケースを捨ててしまいました。 おそらくマスターテープだと思うのですが、もしダビングしたテープだったとするとオークションに出展した場合は罪に問われるのでしょうか?また現実問題、 ケース無しのテープだけでも買い手はつくのでしょうか? ちなみにアイドルは「かとうれいこ、細川ふみえ、黒田美礼、等」の巨乳グラビア系です。

  • グラビアアイドル おっぱい 乳 巨乳 グラドル

    グラビアアイドルの動画や画像で大きなおっぱいを見て、おっぱいが美味しそうだと思わない男性はいるんでしょうか? 10代、20代、30代の男性で巨乳好きの場合です。 ■ちなみにグラビアアイドルはHカップとIカップが物凄く大好きです!いってしまってもJカップはギリ許せますが、Kカップまでいっちゃうと逆にデカ過ぎて無理。気持ち悪いです。可愛い娘も全然いませんし Gカップでも残念ですね。Gカップだとちょっと物足りない。 感動が足りないです。見ていて気持ち良さ。楽しさが少ないですね。 迫力が無い。 自分は本当にもう動画でも画像でもグラビアアイドルの大きなお乳を見ていると、おっぱいがとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。 おっぱい大好き!巨乳好きならみんな美味しそうだと思いますよね? ビキニだからこそです。AVとかで丸出しの胸は汚くて大嫌いです。 同じく仮にグラビアアイドルの時におっぱい、おっぱい、おっぱい、お乳、美味しそう!はあはあしててもAVとかに行って丸出ししたらもう美味しそうとは全く思いません。 たかしょーもそうです。グラビアアイドルの時は大変お世話になりました。ビキニの大きなお乳がとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありませんでしたが、AVで丸出ししている胸には全く興味がありません。 大嫌いです。 グラビアアイドルのビキニでのおっぱいと、有り得ないのは当然知ってますが、2次元美少女の綺麗なピンク色の乳輪、乳首はとにかくもう堪らなく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。大好きです。 本物の丸出しの茶色い乳輪、乳首の胸は大嫌いです。全く興奮しません。抜けません。 二次元美少女の巨乳に対して綺麗な小さなピンク色の乳輪、乳首は綺麗に美味しそうに描いてるのは当然だし、グラビアアイドルは実際大きい乳輪、リアルな汚い乳輪が見えないからこそ美味しそうに思える。 AVの丸出しの胸はこれが本物、現実ですが大嫌いです。 分かりますか? グラビアアイドルが大好きな方 おっぱいが大好きで仕方が無い方意見をお願いします! ■それとグラビアアイドルは奇形、異常ですか? 太っていて胸がでかいのは分かりますが、そうではありません。腕、足、全体が細いのに、胸だけが異常にでかい。 胸だけが育ってしまう。胸だけに栄養がたくさんいってしまうのは何故なのでしょうか?

  • 巨乳のアイドルを教えてください

    グラビアアイドルではなく、AKB48のような歌を中心に活動するアイドルの中で、巨乳の人を教えてください。 なお、巨大かどうかの判断は皆さんの主観にお任せします。

  • グラビアアイドル おっぱい グラドル 巨乳 乳

    ビーチボール、バランスボールにおっぱいを押し付ける。押し潰すのが物凄く堪らなく大好きです。巨乳がぐにゅ~。むにゅっと潰れるのが最高過ぎます。 以外とまたボールでおっぱいを押し潰す シーンが無い作品ばかりです。あっても一瞬しかやってくれない作品ばかりです。 ■1■やっぱり巨乳を押し付ける。押し潰すのは痛いのでしょうか? ■2■中には激しくこれでもかと無我夢中に無邪気に、巨乳をボールに押し付ける。押し潰しまくる娘もいますが、やっぱりポロリの可能性が高いのでしょうか? ポロリしてるから編集してる? 2つ疑問です。この2つのせいでボールに押し付ける、押し潰すシーンが無い作品ばかり、あったとしても一瞬だけなのでしょうか? 本当にもうなるべく長い時間ボールに無我夢中でおっぱいを押し当てる、押し潰すのが最高で、ここでは顔はいいから、ほとんど潰れる。変形するおっぱいだけを近距離でずっと見せてほしいです。どうかオススメを教えてください! 原幹恵ビーチボール 青山ひかるバランスボールがボールで押し潰す時間が長く、無我夢中で良かったです。ただもっとおっぱいだけをずっと近距離で撮影してほしかったです。 浮き輪、砂浜の砂山、手すり、お風呂で巨乳を潰すのも良いですが、なんかビーチボール、バランスボールが特に堪らなく大好きです! 水着の大きさ面積、激しい動き、おっぱいにどれだけ迫り近距離で撮影。 ボールでどれだけ無我夢中に激しく、豪快にたくさんおっぱいを押し潰す。押し付けるかは監督の指示なんですか? それともやっぱりそのグラドル自身のサービス精神なんでしょうか? グラビアアイドルのおっぱいでよくオナニーします。顔は可愛いのはもちろんです。尻では全く抜かない。興味が無いです。 グラビアアイドルのおっぱいが嫌いな男性は存在しないので、これくらは当たり前だから、自分はおっぱい星人までだと思いません。 おっぱい星人は顔をそこまで拘らない。多少ぽっちゃりでもとにかくおっぱいがでかければ良い。とにかく爆乳だ!そんな人だと思ってます。 自分はいくら巨乳でも顔がイマイチなら無理。顔と巨乳でも全体が太いと駄目です。 ちなみにH、Iカップが大好きで、Jカップなら良いが、Kカップまでいくといやだブスも多いし、Gカップは残念に思います。 抜くのはおっぱいだけですが、おっぱいだけ良ければじゃなく、顔とスタイルもなので、おっぱい星人までとは言わないですよね? おっぱい星人はとにかくおっぱいだけ!顔も体型も気にしない人だと思ってます? AV女優の胸は嫌い! もろ出しの胸では全く興奮しない。 もろ出しの胸は汚いから ビキニで隠すから凄く美味しそうで良い! 懐かしの夏目理緒ちゃんですが、98cmのJカップなのに、身体全体が細くて素晴らしいです。他に巨乳なのに身体は細い女優をどうか教えてください! 巨乳ならある程度他も肉があるのは仕方ないと思いますが、身体は細いのにおっぱいだけ大きくなる娘。なってしまうのは何故でしょうか? ちなみに夏目理緒ちゃんですが、 中一でC 高一でF 卒業ごろJだったらしいのですが、つまり高校3年間でFカップからJカップまで成長してしまったことになりますが、何故こんなにも胸が育つのでしょうか? 高一でFカップこれでもでかいよ。普通はFまでもいかないし、やっといってもここで止まるよ。 奇跡的にGまでいったりH近くまでいったら物凄いですよね。 古いですがこれを超える現役女子高生グラドルはいない。 山本早織、星名美津紀がHカップ 滝沢乃南がIカップです! 現役女子高生でこれは一体なんなのですか!? ここまで成長するのが謎です。 なんで胸にたくさん栄養が行くのか? 身体が細いのに胸だけがでかい人は何故胸だけにたくさん栄養が行くのか? 遺伝がほとんどだと思いますが、グラビアアイドルで親は貧乳なのに、立派な巨乳に成長したアイドルいますか? 夏目理緒ちゃんですが、Jカップで98cmは分かりますが、高一のFカップで何cmだったか分かりませんが、一体何cm成長したんでしょうかね? グラビアアイドルはみんな十分でかいのに、まだ成長中とか言いますがなんなんですか?不思議です。 自分自身もう止まった。これ以上は無理。まだ成長中するとか胸の感じ、張ったり、痛いとか、熱いとか成長中とかまだまだいく人は何か胸に感じるものがあるんでしょうかね? 現役の女子高生でHだとかIだとか稀にJカップとか、ブラジャーとか、体操着とか、制服とか大変ですよね?一体どうしてるものなのか? 普通は身長が伸びることを考えて、大きめの体操着、制服にしますが、おっぱいが予想外にどんどん成長してしまって、体操着、制服を買い換えることになってしまうのか? 高校生でFカップでもいない。それでも凄いのに、Hカップとかどれだけ重いんだろうか? 現役の女子高生グラビアアイドルは本当にちゃんと学校に通ってるの? 撮影は夏休みとかの長期連休なのか? もし違うのなら学校にグラビアアイドルの撮影なので、休みますと伝えるのか? グラビアアイドルのおっぱいを見て 母乳、母乳、母乳、母乳~、母乳!、ママ~、ママのおっぱいほしいとか言って、オナニーしてます。 特に現役の女子高生グラビアアイドルでの母乳、ママ、おっぱいほしいオナニーがほとんどですが、かなりの変態になりますか? でもおっぱいがメイン、おっぱいを強調している。おっぱいが売りの製品ですから、現役女子高生グラドルのおっぱいに夢中になっての母乳、ママ、おっぱいほしい言うのは変でもない。おかしくもない。変態までともいかないですよね? 山本早織pure smile裏側に「ミルクいっぱい」 岸明日香の裏側にも「ミルクの詰まった天然ビッグバスト」 おっぱいが売りの製品でミルクは反則ですよね? やっぱりこのミルクとは母乳を思わせる為ですよね? ■言葉攻め■ 西田麻衣の作品で、おっぱい星人だなんて恥ずかしいね。そんなことを言われるのがあります。 グラビアアイドル作品での言葉攻めは非常に効果的だし、物凄く堪らなく興奮します!他に言葉攻めしている作品はありますか? おっぱいが売り、おっぱいを強調する製品なんですから、おっぱいを寄せたり、ドアップにしたり、ボールで潰しまくりながら おっぱい好き?ずっとおっぱいしか見てないよ。おっぱいほしいの? おっぱいは赤ちゃんのものだよ。 赤ちゃんなのかな?恥ずかしいね。 まだ乳離れ出来ないのかな? 母乳ほしい?ママのおっぱいほしい?いいよたくさんあげるからおいで。おっぱい大好きなんだね。いいよいっぱいおっぱいでよしよししてあげる などなどをおっぱいで挑発しながら言いまくってくれると、興奮が遥かに何十倍にもなるし、凄く楽しい面白いからやってほしいのですが、駄目ではないんですよね?   おっぱいの台詞たくさんやるの有りなんですよね? 夏目理緒 中一でCカップ 高一でFカップ 卒業ごろJカップ 山本早織 中一でDとかEになって、高校入ってF、高二で撮影前に測ったら96cmのHカップ 何でこんなにも成長してしまうのか ? Fカップくらいで止まるなら分かるが、止まることなく成長を続けるのは何故なのか? 何故胸にたくさん栄養が行くのか? 夏目理緒みたいに身体は細いのに胸だけが凄い、身長は小さいのに胸だけが異常にデカイ娘は何故胸だけに栄養が行くのか? 90cm、Hカップ辺りになるのは身体の異常、何か問題があるのか? Cカップくらいで残念な貧乳の人と、Hカップ辺りの異常なまでにデカ過ぎる人では何が違うのか? 何で差が出るのか? 何でここまで胸の大きさは極端なのか? 巨乳グラドルも一般の女性も身長はほとんど変わらない同じくらいなのに巨乳になるのが不思議です。 現役女子高生 夏目理緒98cm、Jカップ 山本早織96cm、Hカップ 滝沢乃南95cm、Iカップ この3人が最高峰で久々に16才Hカップ星名美津紀が現れました。 この4人の胸はどれくらい重いのか? 例えるならどんな物くらいの大きさなのか? バスケットボールと同じくらいですか?

  • 胸が大きいだけでグラビアアイドルになれる?

    胸が大きいだけでグラビアアイドルになれるのでしょうか? 雑誌見てても、胸が大きいだけで顔はお世辞でもかわいいとは言いがたいし体型もどちらかというとぽっちゃりの人が多いように思います。言い方が悪いですが、巨乳というよりもデブだから胸があって当たり前と思うのですが。中には細くても胸があるアイドルもいます。 胸がそこそこあって細身の子より、爆乳でデブの方が需要はあるのでしょうか?

  • グラビアアイドル おっぱい グラドル 巨乳 乳

    グラビアアイドルを映像でしか見たことがありません。 若い娘のEカップ、Fカップのビキニ姿でのおっぱいも一度も見たことがありません。 グラビアアイドルはDVD発売イベントで撮影会などありますが、それに参加して若いグラビアアイドルのビキニのHカップを見たら衝撃や感動しますか? グラビアアイドルの撮影会によく参加している方。Hカップはどれだけ凄いのですか? 大きさはバスケットボールくらいですか? 映像でしか見たことがないので分かりません。 グラビアアイドルの作品で、おっぱいに関するインタビューを途中で挟んで、現在のおっぱいの重さを測るのを定番にしてほしいものです。

  • グラビアアイドルの胸

    こんばんは。 最近不思議に思ったことなんですが… チェリーパイのかっすんってご存知ですか? かなり巨乳だと思っていたんですけど、Cカップと聞きました。 (間違っていたらごめんなさい) すごく谷間クッキリで、D以上だと思っていたので意外でした。 彼女は芸人さんですが、グラビアアイドルの人が水着を着ると、すごく胸がきれいなんですね。 どうやったらあんなふうになるのですか? 私はDカップあるのですが、ブラをつけてIの字の谷間はできません…

  • 巨乳はそんなに良い?

    胸が大きいののどこがいいのでしょか? 巨乳(彼氏曰くF以上)は揉みごたえあるなとは思うけど実際は触っても特に良くない。 ただ見たり、揺れるのが面白いと言います。 普通体型でFカップなら、いいな~と思うのは理解出来ますが。 彼は見苦しくない(ちょっとデブ)位でも大きいのがいいと言います。 他のお肉は見ないで胸だけを見るそうです。 ちょっと理解出来ません。 そんなに大きい胸を見たり揺れるのが面白いのでしょうか? 私は体型普通で胸はDカップです。 でももっとあったほうが言いといいます・・・・。 因みの彼はAB・・・貧乳 C・・・少し小さい D・・・普通 E・・少し大きい F・・・巨乳 以降巨乳。 だそうです

  • ダイエット グラビアアイドル

    グラビアアイドルが太ったからダイエットをするって番組を何度かみたことがあるんですが、なぜグラビアアイドルはダイエットをしてもあの巨乳は全然小さくならないのですか? 一般人はダイエットといったらまず胸から小さくなりますよね?? なんか裏技があるのですか? 例えば、サプリメントや薬。もしくはこれを摂っていたら胸は小さくならないという食材など・・・ 教えてください。

  • 巨乳好きな方に質問です

    私の主人は巨乳グラビアさんが大好きなようで、毎月写真集やグラビアDVDを5冊くらいまとめて買っている事を最近偶然に知っちゃいました さすがに貧乳の私に気遣ってか、隠してくれてはいますが・・しかも集めているのはほとんどHカップのものばかり・・。 巨乳フェチのせいか、私とHする時にほとんど胸をさわらないし、それどころか上半身は服を脱がすこともない時が多いです やっぱり巨乳好きな方は、貧乳をさわったり、見てしまうと萎えてしまうのでしょうか? それともう一つ、本番どころかヌードにもなっていないグラビアDVDでヌク利点というか、アダルトビデオにまさるグラビア写真集やDVDの魅力は何なのでしょうか?