• 締切済み

巨乳アイドル

最近のグラビアアイドルって、巨乳系がいきなり増えてませんか?あの子もその子もみんな巨乳巨乳。。。(もちろん、そうじゃない子もたくさんいますが!) 優香がデビューしたとき、「Fカップ女子高生!」ですごい衝撃的でした。今じゃFカップって普通くらいですよね。。。GカップHカップが当たり前になってきてJカップまで登場!! グラビアアイドルだけじゃなくて、ライブチャットなんかの素人女の子たちも胸が大きい人が目立つのか、多いように感じます 日本人の女の子の胸がいきなり大きくなったのは何故でしょう?それとも昔からかわらないけど昔は隠してたってこと?かとうれいこや細川ふみえくらいしかいませんでしたよね・・・? どうしてこんなに巨乳がいきなり増えたと思います?これ!といった答えはないのかもしれないけど意見をお聞かせくださいませ ちなみに、巨乳じゃない人を馬鹿にしているとかそういうことは一切ありません。胸を武器にしていなくても素敵な人たちがたくさんいることは知っています。

みんなの回答

noname#163157
noname#163157
回答No.4

胸自体は昔とほとんど変わらないそうです。変わったのは胸板の厚さ・・つまりアンダーバストが薄くなった事でサイズがアップし、結果ボインが増えました。 昔の浴衣姿と今の姿を比べればすぐに分かります。 (着物は胸を帯で押さえ体のボディーラインを消し出来るだけ凹凸をペタンコにするのが美しいとされます。今の若い人だと補正をかなりしなくてはいけません。胸の下から腰にかけてにタオルを巻き、胸との段差をなくします。でないと帯に胸が乗ってしまいます。そのくせ細いので幅は寸足らず。。昔の人とはこれだけ差があるんですね。) 胸板が薄くなった原因は食生活が主だそう。 ここ最近増えた印象の原因はイエ○ーキャブのような事務所のせいと、時代がそういうのを許せる時代になったんでしょうね。 昔はセクシー・お色気は下品なものとされていました。 たった10年前だってやっぱり今よりはもっと世間の頭は固く古風でありました。 でも今は巨乳をアピールしても恥ずかしくないあたりまえの時代です。(これは今までの巨乳アイドルの築いた功績ですね) だから恥ずかしさはなくどんどん胸を売りにだす女の子が増えてきたんじゃないでしょうか。 10年前・・巨乳=お色気タレント 今・・・・・巨乳=胸の大きなアイドル・タレント このぐらい意識の差があるように思います。 実際、小池栄子なんかは女の人にも人気ありますよね? 男の人は巨乳が好きだと昼間から生放送で言える時代になった。 こんなんでどうでしょうか?

noname#19855
noname#19855
回答No.3

昔も,まあそれなりに巨乳の人はいたと思いますが,今ほど露出度が低かったので,そんなに目立ってなかったのかと思います. 古くは浅丘雪路さんや高峰秀子さんなんかがとても胸が大きかったと思います. 私の想像ですが,当時はスリーサイズなど公表しなかったのではないかと思います. 余談ですが「ボイン」と言う言葉は昔11PMと言う番組で浅丘さんがビキニを着てプールから上がって来た時に胸が大きくてビキニから「ボヨヨン」と飛び出しそうになった映像を大橋巨泉さん見てが思わず「ボイン」と言ったのが始まりだそうです・・・ あとは榊原郁恵さんや宮崎美子さん,アグネス・ラムさんなんかも巨乳のはしりかと思いますが今ほど沢山はいませんでしたよね. 昔よりグラビアとか注目されるようになり巨乳アイドル達の需要(?)が増えたのではないでしょうか? かわいいだけじゃなく,胸が大きかったり個性をアピールできる時代になったという事ではないでしょうかね? と全くの私見で失礼しました.

回答No.2

こんにちは。 何十年前から比べたら、男女とも日本人の体格がよくなっているのだから、胸自体も大きななっているのは不思議ではないと思います。しかし、 ただ、ここ数年で巨乳のグラビアアイドルが圧倒的に増えたのは、それが武器として使えると気付いた女の子達が増えたからではないでしょうか?優香やイエローキャブの成功者達を見た巨乳の子が柳の下のドジョウを狙って右往左往してるんだと思います。顔だけ見たら、大した事ない子が結構居ますよね。 ただ、巨乳なだけでは生き残れない世界だから、自然淘汰されていくでしょうね。

• uye
回答No.1

体位向上もあるでしょうが、最近はやりの具入りブラの効果も大きいのではないでしょうか。

bettyskitty
質問者

補足

ヌードとか見てもおっきいですよ? ブラの効果じゃなくて本当に巨乳が増えてますよね。 だいたいブラだけでHカップにもJカップにもなりませんよね。 豊胸とかしてるなら別だけど・・