• 締切済み

旦那のグラビア好きを気にしないようになりたい

自分23歳、旦那32歳の結婚して1年の夫婦です。 旦那には新婚当初からハマっているグラビアアイドルが居ます。 旦那が初めての相手である私は男性の性欲の本能?てきなことがよく分かりません、分からないなりに理解しようとはしているのですが、気持ちが追いつかず、新婚当初は気持ちのすれ違いも多く不安な時に発覚したのでショックが大きかったです。 そんな中夫婦の営みの最中にハマっている子の雑誌を見ようとしていた(実際に見たかは分かりません。)ことがあり、かなり落ち込みつらかったです。 ショックだったことを伝えてからはそのような行動をとったことはありませんが、1度されたことがかなりトラウマでそのグラビアアイドルを見ていることすら嫌だと思ってしまうようになりました。今は夫婦仲もかなりよくなり私の前ではほとんど見るのをやめてくれているのでそっとしておきたいのですが、雑誌を買ってきているのを見るとショックを受ける自分がいます。 本人も傷つけたくなくてもやってしまう病気みたいなものと言っていて男性なら仕方ないんだろうと思っていても営みの最中にとられた行動がかなり悔しくつらくて虚しくて根に持ってしまっていて…でも旦那のことは大好きですし仲良くいたいと思っています。 気にしないようになりたいのですが、どう考えていけばいいでしょうか?? 長々と拙いだけの質問を読んでくださりありがとうございます。なにか喝でも共感でもなんでもいいのでコメントいただければ幸いです。 あと、これはほんとに自分がバカなんですけど、旦那のTwitterアカウントを知ってしまってそこではその子はもちろん新しい17歳グラビアの子もフォローしていいねやコメントしまくってて…「最高。ほんまに俺のどタイプ。可愛すぎる。もっと見たい。」など、ショックを受けるのに見てしまって、これに関しては反省なのですが、アカウント知っていることは旦那には伝えないほうがよいでしょうか?? 自分がしんどくなるだけなのでとりあえず見るのはほんとにやめようと思います。

みんなの回答

  • yume358
  • ベストアンサー率52% (571/1084)
回答No.6

あなたのお怒りになるお気持ちはよくわかります。いくらなんでも営みの最中に雑誌を見ようとしたのでは、怒って当然。御主人はあまりに鈍感で思いやりに欠けています。ただその後あなたの前で見るのをやめてくれたのは、あなたを愛しているからですし、配慮が足りなかったことに気づいたのでしょう。 御主人のした行為は完全な過ちですが、過ちのない完全な人間がいないのも確かで、反省しての現在の状態に免じて許してあげませんか? グラビアアイドルというのは肌の露出が多く、生々しく感じますが、多分御主人だってそのアイドルとSEXしたいなどと思っているはずもないと思います。あくまでもファンタジーの世界として、現実のあなたとは別物と考えているのです。既婚者女性でも、推しアイドルがいてライブなどにせっせと通う人も少なくありません。そういう人たちもアイドルとリアルに親密になりたいと思っているわけでもなく、あくまでもファンタジー、推しでいいと思っているのでしょう。それと同じだと考えたらいかがでしょう。それでも苦しくって止めて欲しいですか。 いくら夫婦の間柄でも、互いに踏み入らない方がいい領域はあります。それを暴くような行為はなさらない方がいいでしょう。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6898)
回答No.5

若い子が好きな典型的な夫だと感じます。 32歳で妻は23歳。 好きなアイドルは17歳、ではその17歳の親は幾つなのでしょうか? 可愛いと思いファンであることは実害ないでしょう。 でも聞いてみませんか? もし娘が生まれて10代になり30代のおじさんに執着されたら、親としては複雑や不快にならない?と。 自分は良くても自分の娘がとなると、冷静になれる場合もあると思います。 妻ととしては放置しつつ、10代の娘がいる父親くらいの有名人を褒めて10代の娘がいるなんて考えられないくらいオジサン臭が無いと夫の前で褒めてみませんか?

northOriginal
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 そのあたりは私も心配していて話せる機会があればそれとなく話してみたいと思います。

回答No.4

困った旦那さんですね。 精神年齢が 少し「幼い」のでしょう。 「大きな子供」だと思って あまり気にしないことです。 あと、 あなたはまったく悪くありません。 どうぞご自愛ください。

northOriginal
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 ご自愛ください。という言葉、嬉しかったです。おっしゃる通り子どもだな~と流せるぐらいになれるように頑張りたいと思います。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.3

そうですね、アカウントを見た事は、言わない方が良いと思います、あくまでも、グラビアファンまたは、旦那の願望ですが。背の高いプロポーションの女性に憧れて、いるのでしようが、あくまでも、旦那の趣味のはんちゆですので、そう、やつきになることは有りません、グラビアアイドルは、あくまでも、ファン、応援してくれる、その他大勢の一人としてしか、見てません、また、貴女がやつきに、焼きもちを焼く物でもないと、思います、別に、不倫とか、風俗とか、飲み屋の女性に、つぎ込んでいるわけでなく、直接わ、貴女に害はありませんので、男女も、多少は同じような事はあると思います、自分の願望としてですが、

northOriginal
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 あまり深入りしないようにしたいと思います。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

ありのまま知る、妄想しない。共に喜ぶ。悟る、ずっとではない、因縁で変化生滅する一時的な現象、思い通りにならない、私のものではない

northOriginal
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。

回答No.1

私は元カノの顔にグラビアアイドルの顔写真貼り付けて大ハッスルしてドン引きされたことがあります。 グラビア好きを気にしないようになりたいとのことですが、無理です。 あなたは自分よりもかわいいグラビアアイドルに嫉妬しているのです。 私は元カノといたしている際に絶頂時に「マ、ママァー」と叫びドン引きされた経験もあります。 それ以来ですが、私が趣味にしているAV鑑賞やグラビアでいたす際も蔑むような目で見られています。 そこには嫉妬心や虚しさや悔しさなどはなく、ただ侮蔑の感情があるのみです。 つまり何が言いたいのかと言うと、あなたは旦那に対して憧れや愛はたまた独占欲などを持っていると言うことなのです。 だからこそ嫉妬しているのです。 嫉妬している以上は気にしないようにするのは無理です。 好きという気持ちが強ければ強いほど、あなたの嫉妬心は大きくなるのです。 解決方法の一つとしては旦那を嫌うようになること、生理的に無理になれば気にもならず旦那はただのATMと化します。

northOriginal
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 ただ好きという気持ちだけではなくほどよい距離感をもって接していけるようにしたいと思います。

関連するQ&A

  • 旦那(男性)の心理が分からない

    32歳の旦那にはハマっているグラビアアイドルがいます。 携帯の写真フォルダはその子の写真で溢れ、Twitterでは「可愛すぎる。ほんまにどタイプなんやろな、俺。もっと写真見たい。」などのコメントを頻繁にしていて、いわゆるぶっかけ動画?にもいいねし、「またお願いします」とコメントも残していました。 携帯を勝手に見たわけではないし、Twitterもお互いフォローし合っているわけではなかったのですが、並んで携帯をいじっているときなどに見えてしまい、あとで検索して見てしまいました。思ってた以上のハマり具合で夫婦の営みの最中にもその子の雑誌を見ていたこともあり、正直ショックでした。 最中の行動は悲しかったことを伝えてからはなくなりましたが、旦那以外に男性とお付き合いをした経験も仲のいい男性がいるというわけでもない私は心理が理解できず、いまだにその事を思い出すと悲しくなり、雑誌など買ってこられると落ち込みます。 Twitterアカウントを勝手に見てしまったことはかなり後悔しているのですが、上のようなコメントを残したりおかず動画にいいねしたりは普通なのでしょうか?? 旦那のことは好きですが思い出すたび同じ空間にいるのが嫌になってしまうのが悩みです。

  • 旦那のグラビアの好みで落ち込んでいます。

    旦那(39) グラビアを画像を保存してました。 好みが私と正反対。 グラビアアイドルはビキニで色黒ギャル、巨乳、セクシーにエロい、笑顔がステキです…。 私はその逆…。 似ても似つかない。 あんなグラビアの子みたいになりたい… 私は毎日、グラビアの子を画像で見ては嫉妬しています。 メイクを真似するも、全然ダメで、自分自身の顔に嫌気がします。 馬鹿みたいです。 理想にモヤモヤしてしまう… 自分が嫌です。 楽しくありません。 私の想いを読んで皆さんはどう思いますか?

  • 旦那さんのグラビア問題

    ハーフの私とイギリス人の旦那さんについての相談です。 3人目産後すぐの頃、自分の携帯の電源が切れてしまい旦那さんに携帯を借りて授乳の記録をしていたところ、手が塞がっていたのもありアプリを閉じようとしたらバックグラウンドで開いてるアプリの画面を見てしまい、そこには綺麗なグラビアアイドルさんが。。 ショックすぎて毎日涙が止まらず、ホルモンのせいと言い訳していたものの結局その日から1週間経ったころに旦那さんに事実を伝えました。そうしたら、僕が男性だからこういう広告が多いだけだよ、ごめんね心配かけてと。 解決したかと思って安心していたら先週、お皿を洗ってる時に旦那さんの画面が見えて、その時は言い訳できないほどはっきり見てしまいました。旦那さんが色々のグラビアさんをフォローしているのを。しかも2つの違うSNSで。私と同じ部屋にいるのに。。。 妊娠中も産後も旦那さんとの仲良しは週2回程していて、仲も良いのと、そもそも1回目の時に嘘をつかれていたこととでダブルにショックを受けてしまいました。 地黒だし日本で育ってきたので日本人に産まれたかったコンプレックスもあるせいで、旦那さんが日本人女性に惹かれていたことにもかなりショックを受けました。 なにせ日本人には興味が湧かないんだよとも言っていたので。ここまででトリプルで嘘ですね。 男性だからしょうがないと頭ではわかっているのに、嫉妬心からか悔しくて悲しくて寝ても覚めても育児している時と仕事している時以外その図が浮かんでしまいます。 それからの仲良しもグラビアさんのこと考えてしていたのかな?と心から楽しめなくなってしまいました。 こんなことでソワソワしている自分が恥ずかしいのと、話したところできっと彼の習慣だから禁止してしまっても可哀想と思うし。。八方塞がりでもうどうしていいかわかりません。 きっと直接話すと泣いちゃってちゃんと本心を表せないと思ったので手紙を書いたのですが、渡しても良いものでしょうか。それとも私が我慢して慣れるしかないでしょうか。この数週間でご飯も食べれず5キロ痩せてしまって完母で育ててるのに何をやってるんだという思いと食べたいのに食事を受け付けない葛藤ともうおかしくなりそうです。。

  • グラビアアイドル

    最近はTVや男性雑誌をたくさんのグラビアアイドル達が賑やかしていますよね、私にもお気に入りのグラドルがいるのですが、とある書き込みで「ほとんどが整形(グラドルの場合は「豊胸」という事になるのでしょうかね)している」とありました。そういうものなんでしょうか? 事実だとしたら何か少しショックではあります・・・。

  • グラビアを描く彼について

    わたしの彼は、今までわたしの絵を描いてました。でも描きたいのは エロ系だ! ってなってグラビア等エロ雑誌を描くか、わたしのセミヌードを撮って描くと言われました。もちろんそんな家にエロ雑誌が転がってるのなんてイヤだったのでわたしのセミヌードを撮るのをOKしました。でも結局彼が描く絵は普段のわたしの写真の絵でした。 それでしばらく経ったのですが、彼の家をあさってた時に彼がグラビアの子やヌードの子を描いてる絵がでてきました。そこには何枚かネットから出力された紙もありました。ほんっとにショックでした。あさってしまった手前なにも言えないし、、でもそこには巨乳の子も。。わたしははっきり言って小さいし、 えっ結局胸が描きたいの? って感じです。 どんどんフラストレーションがたまってしまったので、絵の事は触れずに、出力されていたグラビア画像を拾ったふりして、彼に追求してみました。 そうしたら、案の定「それは絵の参考!」と言いました。でもグラビアの絵は描かない約束していたので、「でも絵は描いてない!!」と言い張ってました。まさか見たとも言えず、それはそこまでで終わりになりました。その時彼が「グラビアの絵を描いてる人なんていっぱいいる」と言うんですが、そりゃ練習で描いてる人はいっぱいいるんだろうし、アートを認めないわけでもないんですが、はっきり言って彼の描くグラビアは単なる女好きとしか思えません。私情がはいって尚そう見えてるのかもしれませんが、、  あとはっきり目をみて嘘をつかれたこともすごーく不信感を抱いてしまい、今度はネットで履歴もみてしまいました。(ダメなわたしです) そしたら、やっぱりまだグラビア検索していて、なんというかうんざりしてしまいました。それでも表向きはわたしの絵を描いていて、その絵を見てると描きたくもないのに描かれてしまってるようで、自分がすごくかわいそうになります。 グラビアの絵を描いてる人はいますか?? またこういうのってどう思いますか?? 男性の意見も聞きたいです。。。。

  • グラビアアイドルの心理

    不適切な質問でしたら申し訳ありません グラビアアイドルや最近は着エロなんて言うジャンルも あり、雑誌や漫画のグラビアの表紙や本の中身はどんどん 過激になってきていますが当のグラビアアイドル達は男から 性の対象として見られオナニーのおかずにされると言う事を 知りながら何故グラビアアイドルになろうと思ったのでしょうか?? エロい目で見られても男を挑発したいのか、それとも性の対象に されているとは知っていても自分の体をアピールしたいと言う思いが 強くてイヤらしい意味ではグラビアの仕事をしているのでしょうか?? お願いします

  • グラビアタレントの人ってどうやって所属事務所決めてるんですか

    グラビアタレントとかって雑誌に名前がよく出ている子でも無名の従業員数十名なプロダクションに所属しています。時々少しは名の通ったプロダクションの人がいますが、大抵は小さい事務所です。そこで疑問なんですが、グラビアアイドルの子たちってどうやって所属事務所を決めているんですか?プロダクションの人間がグラビアアイドルへアタックして口説いて自分の事務所に入れてしまうっていうのが多いんでしょうか? イエローキャブとか大きい所なら仕事をとってくる力もあるけど、それ以外はあまりそのような力がないような気がします。

  • グラビアアイドル好きの彼氏について男心を教えてください(長文です)

    私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。 正直言って、ショックでした。 「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。 そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙をじろじろ見ていたりすることに気づいてきました。 分かってるんです、男にとってグラビアアイドルは別物なんだというのは。 でも、その彼氏のタイプにひとつも当てはまっていない私は情けなくてしょうがないんです。 携帯を勝手に見てしまったこと・プライバシーに踏み込んでしまったことは反省しています。 でも一応彼女がいる身分、冗談でも「グラビアアイドルの彼氏が羨ましい」とは言ってほしくなかったです。 このことがコンプレックスになり、私も随分グラビアアイドルに詳しくなってしまい、キオスクではグラビア誌の表紙をチェックし始め、彼のお気に入りの子が特集されていたりすると、苦しくて仕方がありませんでした。 菅野美穂が好きなタイプだと言ってるんですが、菅野美穂はぜんぜん気にならないのです。グラビアアイドルだからでしょうか。実際彼女たちの魅力は女の私でも分かるのですが、ぜひ、ここでグラビアアイドルに対する男心というものを教えていただきたいです。 ちなみに、彼氏は私にグラビアアイドルが好きだということははっきりは言ってませんし、巨乳好きではないと言っていました。その問題を除いては、彼氏は優しくて本当にすてきな人だと思っています。 長文読んでくださってありがとうございました。

  • 胸が大きいだけでグラビアアイドルになれる?

    胸が大きいだけでグラビアアイドルになれるのでしょうか? 雑誌見てても、胸が大きいだけで顔はお世辞でもかわいいとは言いがたいし体型もどちらかというとぽっちゃりの人が多いように思います。言い方が悪いですが、巨乳というよりもデブだから胸があって当たり前と思うのですが。中には細くても胸があるアイドルもいます。 胸がそこそこあって細身の子より、爆乳でデブの方が需要はあるのでしょうか?

  • 旦那を傷つけてしまいました。

    タイトル通りなんですが。結婚して5年たくさん喧嘩もしました。かわいい子供達にも恵まれました。今日、友達夫婦と食事に行った時に夫婦の営みについて話してた時(私達は週1で仲良くしてます)つい私が「飽きた」と言ってしまったのです。でもそれは、旦那とするのが飽きたとかではなく、営みを断った時でもいいじゃん!いいじゃん!と毎回誘い方が同じに飽きたと言ったのですが旦那はオレとするのが飽きたと思ってしまい、ものすごく険悪な感じになってしまいました。言い方を間違えてた事を伝え謝っても許してくれません。いつも、夫婦喧嘩をしても旦那が謝って来てます。普段はとても仲良いです。だけど今回はいつもと違います。旦那に言われた一言「子供の為に家族で居る。だけど、今までみたいに夫婦で笑って会話は出来ない」と言われました。 だから私も、「そんなの夫婦でいる意味ないじゃん。離婚だよ」と言ったら「それもある」と初めて否定もされませんでした。大好きで結婚してたくさん喧嘩して離婚も考えたけど初めて旦那に言われショックもありますが私は旦那が大好きなんだって気づきました。もちろん、営みも出来ないと言われました。男と女ではなく家族になってしまった事・・。今とてもツライです。この問題は解決出来るのでしょうか・・。 仲直りできるのでしょうか?