• 締切済み

中延の不動産屋について

現在、会社の異動により中延付近で家を探しています。単身ですので、賃貸マンションを探しています。 いくつか不動産屋をまわったのですが、次の不動産屋が候補に挙がっています。 ・郷不動産株式会社 ・ピタットハウス そこで、それら不動産屋について何かしらの情報をご存じの方、過去に利用したことがある方がいらっしゃいましたら、情報を教えていただけないでしょうか。 なお、それらの他に中延付近の物件を扱っているお勧めの不動産屋がございましたら、教えてください。 申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• toruyasu
回答No.1

住宅メーカーの賃貸はどうでしょうか? MASTやハウスメイトなどがそうです。 けっこうよい物件もそろってますし、水漏れなどのアフターサービスも24時間対応だったりします。

higasumigakuin
質問者

お礼

早速ご回答いただき、誠にありがとうございます。 なるほど。住宅メーカーの賃貸ですね。 住宅メーカーの家賃は高めという先入観があり、そこまで探していませんでした。 そっちのほうも探してみます。ありがとうございます。