toruyasuのプロフィール

@toruyasu toruyasu
ありがとう数120
質問数0
回答数188
ベストアンサー数
35
ベストアンサー率
29%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/02
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • 好きな女の子の好意のサイン

    タイトル通り 好意をもってる女の子のサインがわからないんです。 僕は同僚の4歳下の子に2年片思いをしてます。 会社でもすごく仲の良い人なので 1年半前に2度告白しましたが どちらもノーの答えでした。 友達としか見れない・今日から私たちは親友だと。 だけど4歳も年下の子にそこまで言われて 悔しさ・無力感・情けなさ から絶対に見返してやりたいと思い リベンジすることを心に決めました。 しかしそれから3カ月を過ぎたころに 彼女が不倫していることを耳にしました。 僕はそのことを知ったとき 悔しさと幻滅でしたが しかしそれ以上に 不倫している彼女をなんとかしてやりたいと感じ 何が何でも目を覚まさせると決めました。 それからしばらくは彼女とある程度距離をおいて 不倫の動向を周囲の人間から探りつつ 何もしなかったのですが 複数人の飲み会を何度か通して 半年前の3月に久々に二人きりで食事デートをしました。 それからは2カ月に一回くらいで食事をして 彼女の趣味である演奏会にも来場し 7・8・9月は毎週のようにデートしました。 内容は、 食事 カフェでお茶 二人でショッピング ゲーセンで遊ぶ 夜景をみる 砂浜で花火をする といった感じです。 だいたいいつも夕方に待ち合わせをして 夜中の2時くらいまで時間を共にします。 別れる際に僕の車からおりる時も、 いつも名残おしそうに手をふってくれます。 僕的には1年半前に振られたころよりも 手ごたえはかなりいいように感じられます。 だって前は、こんなに毎週のように 遊ぶとか考えられなかったからさ。 前より楽しそうやし。 一方で彼女の不倫についてですが現在進行形です。 僕も不倫相手なんかに負けたくないです。 ぎゃふんと言わせたいしし 周囲のみんなを見返してやりたいです。 でも女のひとのサインがいまいち読めないんです。 女のひとのサインについて教えてください。

  • ディープキス やり方

    私にゎ付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます 今までキスゎ軽くやってきてくれてたんですけど(彼氏が) 今日初めてDキスされました 私にゎ生まれて初めてのDキスで・・・ なんだかどんな感じだったのか記憶にありません・・・;; どうやって舌を絡めるとかどんくらい口を開けるのかとか 全然わかりません・・・orz・・・ 彼氏もDキスゎ初めてのはずなんで お互いに初めてのDキスだったっぽいですw 気持ちよくDキスしたいのですけど 分からないんです・・・ どんなことでもいいのでっ Dキスについてどうやるのかなどを教えてください!!

    • 締切済み
    • noname#161392
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 頭をなでる行為

    頭をなでる行為。 飲みに行ったとき、年下の男性から頭をなでられることが前にありました。 付き合ってない方ですが一体どういう意味なんでしょうか?

  • 親にfacebookがばれました。

    繋がりの交流として、親しい友人とのみの設定の設定、友達にしか読めない設定しています。 そして昨日友達に招待状を送ったところ、その友人だけではなく、姉、父親、母親にまで招待状が届いたようです。(PCにまで) 父親は情報漏えいを恐れ、朝ものすごい剣幕で『退会しろ!いますぐ退会しろ!』の一点張りで人の話を聞きません。なにが安全でなにが不安全かの説明をしても無駄なタイプの人間です。 そこで質問です。 ・今後も同じように父親にFB招待メールが不定期に自分の意志とは関係なく届く可能性があるのでしょうか? ・私は親しい知人としか交流を持っていなかったので退会したくありません。(人数も多いです) 退会したと見せかける裏工作のような事は出来るのでしょうか? 一応父親にも私が本当にFBを退会したかどうかPCで検索できる程度の機能はあります。 私も決して若いわけではありませんが何を言っても聞く耳をもたないのでこちらで相談させて頂きたいと思います。 申し訳ありませんがFBに詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。

  • かに料理店「甲羅」について

    かに料理店「甲羅」は全国的に有名なのでしょうか? 例えば、ハンバーガーならマクドナルド、コーヒーならスターバックス…という様に。