• 締切済み

教員の質について・・・

私は、小学生のころ担任だった教諭に虐待を受けていました。体調が悪くて、学校を休むと、ずる休みと言われて皆の前で頬を抓られたり、プールを休むと、私だけ教室で漢字を書かされたり・・・今、思い出しただけでも、胸くそ悪いです。数年前モンスターペアレントが問題になりましたが、教員のほうにも、問題がある人はたくさんいますよね??

みんなの回答

• Kirby64
回答No.3

もう20年以上前の話やろニャ。いつまで引きずっているニャ。  昔のことは忘れて、元気出して前に進めニャ。

参考URL:
http://www.jsgoal.jp/photo/00053300/00053328.html
  • sadami10
回答No.2

いるいる。沢山いる。教室では自分んが一番偉く一番強いと思っている。だからし放題なんだよ><悔しいくて仕方がない。大きくなったら仕返しをしようと思ったらその先生は転校していない><悔しい><><

• 2181
回答No.1

まあね、人間だから 聖職者とか言われた時代もあったけど所詮は人間だから 特に公立は私立より悪い 案外、塾の方が良かったりしてね