• ベストアンサー

女性に質問。パートナーが凸してたら、曳きますか?

女性に質問したいのですが、 自身のパートナーが凸してたとしたら、曳くでしょうか?? 何と言いますか、やはり、ふしだらに見えたり、節操が無いように見えるでしょうか? 男性側としては、まあ、ふとHなことを考えて凸してしまうこともあるのですが、 それ以外にも、Hなことを考えなくても凸してしまうこともあります。 全くそういった状況・意識がない状態でも、凸してしまうことがあるのです。 結構その時は、隠すのに手いっぱいなのですが、そういうのを見てどう思うのか気になりました。 また、パートナー以外の男性だったら、どう思いますか? 書いてて気になりました。 お手数ですが、ご意見・ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161300
noname#161300
回答No.2

自分の彼氏だったら全く引きません。笑い話です。 え?なんで??って可笑しくてからかってしまうかもしれませんけど。 他人の男性だったら、単に気持ち悪いですね。

その他の回答 (1)

• jwy60
回答No.1

私は特に気になりません。 私の彼氏はたまになってたりしますが、あまりにもエロ要素がない時になってると『なんで立ってるの??(笑』と笑い話になって終わりです。 気にしません。 知らない人は時と場合によっては引きますが、 生理現象でしょうから気になりはすると思いますが、特にギャーギャー言うつもりはありません。 ただしダメな人もいるでしょうから気をつけて。