• ベストアンサー

♪あなたがベストパートナー♪

有線のJ-POP(USEN-Hits)をなんとなく聴いていたのですが、一時代前のような曲が流れてきて、気に入ったわけではないのですが、妙に気になります。女性と男性が歌ってますが、ほとんどが女性が歌っています。スローな曲で、さびの部分が「あなたがベストパートナー~~」と歌っています。ずっと側にあなたがいて、見守っていてくれたのに、気がつかずにいた・・・でも、いま、一番大事な人はあなただとわかった・・・という内容です。だれのなんという曲か、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ダ・カーポの「ベスト パートナー」という曲ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://columbia.jp/dacapo/
kame156
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 そうです、この曲です。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

• wsws
回答No.2

さびのとおり ベストパートナー ダ・カーポが歌ってます。

kame156
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 ダ・カーポなんですね。 なんかなつかしいです。