• ベストアンサー

♪あなたがベストパートナー♪

有線のJ-POP(USEN-Hits)をなんとなく聴いていたのですが、一時代前のような曲が流れてきて、気に入ったわけではないのですが、妙に気になります。女性と男性が歌ってますが、ほとんどが女性が歌っています。スローな曲で、さびの部分が「あなたがベストパートナー~~」と歌っています。ずっと側にあなたがいて、見守っていてくれたのに、気がつかずにいた・・・でも、いま、一番大事な人はあなただとわかった・・・という内容です。だれのなんという曲か、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ダ・カーポの「ベスト パートナー」という曲ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://columbia.jp/dacapo/
kame156
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 そうです、この曲です。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2568)
回答No.2

さびのとおり ベストパートナー ダ・カーポが歌ってます。

kame156
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 ダ・カーポなんですね。 なんかなつかしいです。

関連するQ&A

  • ベストパートナーですか?

    今あなたの、隣の人(旦那さん、奥さん)て本当に、今でもベストパートナーですか? 結婚前と今は、同じくらい愛情を、注いでますか? それとも、愛情なんか無くなりましたか? 男性も女性も変わるんですかね。 今の、パートナーでやって行けますか?

  • サビの1部しか分かりませんが・・・。

    J-POP、女性の曲でサビの部分が「ラブ ミー テンダー~」と歌ってると思うのですが、ご存知の方いますか?おそらく、有線で流れていた曲と思いますので最近の曲だと思います。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    お世話になります。 最近有線でよくかかる曲です。バラードっぽい曲ですが誰のなんと言う曲かわからないので気になっています。 女性ソロボーカルで、ジャンルはJ-pop(ニューミュージック?)です。 サビの部分が「なにもないぼくらに約束はいらない」というようなかんじです。 どちらかというと柴田淳さんのような高音が少しハスキーなかたです。 よろしくお願いします。

  • J-popは何故サビがハッキリしているの?

    J-popは何故サビがハッキリしているの? J-popって他国のヒット曲、特にアメリカやイギリス等の洋楽に比べてAメロ、Bメロ→サビの所がやたらハッキリしているのでしょうか。 最近の韓国の女性グループ少女時代のGeeを聴いていて特にそう思いました。(この曲は洋楽を意識した楽曲です) 小室サウンド全盛期にはBメロとサビが全くつながらない様な曲も多数ありました。 最近はサビの部分だけ力を入れて、他は手抜きの曲もあります。 これは何か判るんですが。 サビの部分が洋楽に比べるとハッキリしているのは何故でしょう。

  • この曲教えてください。

    今日有線で流れていた曲のアーティスト名と曲名が知りたいです。わかるところが少なすぎますが、ご存知の方いればよろしくお願いします。 女性ソロ。J-popだと思います。 覚えている歌詞は、さびの部分が、 『旅人よ 明日に迷う夜は・・・・・・』 って感じです。よろしくお願いします。

  • 曲の名前教えてください~!!

    最近有線でよく流れてるJ-POPの曲で、Mr.Childrenの桜井さんの声によく似た歌声の曲なんですけど・・・。誰のなんて曲か分かる人いませんか~!? サビの部分は"そして ぼくらの~"みたいな感じです!

  • この曲の歌手と曲名知ってる方いませんか?

    有線のJ-POPで、男性1人と思います。 バラード系で、サビの部分が「君に届け~ よそ見をしないで~」 とか「名前を呼んで~」って歌の曲名知りたいです!!! 誰か知ってる方いませんか??

  • この曲を探しています

    女性ボーカルのJ-POPを探しています。 ウィークリーオリコンベスト10のようなもので1~2年前に聞いたような気がするのですが、はっきりとは覚えていません。 少なくとも半年~1年以上前の曲だと思います。 ヴォーカルの声はいきものがかりのような声で、サビ部分が 「リップスティック魔法をかけて~」 「リップスティック願いを込めて~」 といった感じのサビだったと思います(うろ覚えなので若干の違いはあるかもしれません ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 歌詞の一部しかわからいのです。教えてください。

    先週、職場で流れている有線で聴いたのですが、アーティストも曲タイトルもわかりません。地域は和歌山でJ-POP最新ヒットチャート201のチャンネルでです。最後の方に流れていたので新曲かと思うのですが…。 歌詞の一部は「もう一度……あの頃のように笑っていたいよ。………ずっと忘れないで」です。サビの部分なのですがところどころ抜けていてわかりにくいのですが。 女性がメロディを歌い男性がラップを歌っています。 ネットでも検索してみたのですがどうしてもわかりません。 教えてください。宜しくお願い致します。

  • 心は空き地のほうへまがる

    有線で流れたのですが、「心は空き地のほうへまがる」という印象的なフレーズを含む曲がどうしても気になります…。 ジャンルはJ-POPで、男性ボーカル、わりと聞きやすいさっぱりとした声をしていました。 タイトルになっているフレーズは、さびの直前だったような気がします。 どなたか、アーティスト名、もしくは曲名をご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう