• ベストアンサー

心は空き地のほうへまがる

有線で流れたのですが、「心は空き地のほうへまがる」という印象的なフレーズを含む曲がどうしても気になります…。 ジャンルはJ-POPで、男性ボーカル、わりと聞きやすいさっぱりとした声をしていました。 タイトルになっているフレーズは、さびの直前だったような気がします。 どなたか、アーティスト名、もしくは曲名をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikobi
回答No.1

たぶんPANというバンドの『夜明け前』だと思います!「♪こころはあーきーちーの方ぉへ~と曲がる~」ですよね?笑 大阪の4人組のバンドですよ☆

chamaeleon
質問者

お礼

視聴してみました! まさに、教えていただいた曲でした! すくない情報の中、教えていただき、すごくうれしいです。 ありがとうございました。