• ベストアンサー

3月26日有線のB1チャンネルでかかっていた曲

3月26日,有線B1チャンネルで20:10~15のくらいの間にかかっていた曲名とアーティスト名を知りたいです。 男性のボーカルで「ラ,ラララ ラララララララララ…」というフレーズが印象的な曲です。 情報が少ないですがどなたか分かる方いらっしゃいますか?このチャンネルはJ-POPの新曲のチャンネルみたいなんですが…

• pusuta
  • お礼率61% (636/1042)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runnext
回答No.2

有線の会社が分かっているのであればリクエスト電話にかけてみましょう そこで大体の放送内容を教えてもらえます 実は対応してくれる人に鼻歌でリクエストする人もいるんですよ フレーズさえ分かればいくつか候補をあげてくれてます その有線を聞ける状態であればそこでリクエストも可能です 候補さえ控えておけば何度かリクエストして聞いてみれば良いでしょう

pusuta
質問者

お礼

回答ありがとうございました。リクエストの受付時間を過ぎていたので,有線のB1チャンネルのサイトをチェックして,それらしい曲名を片っ端に検索して自己解決しました。 AJISAIの「Love lala Love」という曲でした。ちなみに「ラブ ララ ラブ」と言っていることが分かりました。 http://www.youtube.com/watch?v=2JNY8_aDS_s

その他の回答 (2)

noname#135553
noname#135553
回答No.3

参考になるかわかりませんが・・・ http://music.usen.com/modules/B/content0001.html

pusuta
質問者

お礼

回答ありがとうございました。有線のB1チャンネルのサイトをチェックして,それらしい曲名を片っ端に検索して自己解決しました。 AJISAIの「Love lala Love」という曲でした。ちなみに「ラブ ララ ラブ」と言っていることが分かりました。 http://www.youtube.com/watch?v=2JNY8_aDS_s

• ed9335
回答No.1

有線のサイトに常に 今流れている曲の前後5曲が表示されているので 今後はそちらを参考になさるといいと思います。 もし知っている情報でしたら失礼。

pusuta
質問者

補足

回答ありがとうございます。投稿の前に見てみましたが,リアルタイムだったので過去に流れた曲は分かりませんでした。このチャンネルは明日も同じ時間には同じ曲が流れているのでしょうか??