• ベストアンサー

「地球人はきれいごと歌う」というサビがある曲

USENのリクエストチャンネルで一度掛かって以来、どうしてももう一度聞きたいけれど、アーティストも曲名もわからない曲がありまして、どなたか知ってる方がいらっしゃったら教えてください。 ジャンル J-POP ものすごくメジャーなバンドではないと思います 男性ヴォーカル 声は高め Bメロ 2回目に「地球人はきれいごと歌う」 という歌詞が入っていたような…。 …これしかわからないのですが、ピンと来た方がいらっしゃれば ご回答をお願いします m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは MALCOの「地球人」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=49391 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.universal-music.co.jp/malco/

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00028945053783.htm
chamaeleon
質問者

お礼

!! star-gazerさん、こんにちは!  回答ありがとうございます!早速聞きに行きましたこれでしたー!! CDを買いにいこうと思います。助かりました。

関連するQ&A

  • サビの部分にメーリーゴーランド?

    10年ぐらい前にビデオのレンタルショップの有線?で流れてた曲なんですが、アーティスト名も曲名も分からないまま、ずっと悩んでます。 分かってる事は、 ゆっくりした曲調。 J-Pop系バラード? 日本人男性のボーカル。 サビの歌詞は、 ♪まわれまわれ、????、メリゴラーーン、????、はなしたくないーーー。 すごくあいまいですいません。(TωT) 最後の「いーーー」の所でトーンが上がります。 自分で調べてみたんですが、該当曲は無かったです。 ちなみに、 久保田利伸さんの「LaLaLaラブソング」 鈴木雅之さんの「地球はメリーゴーランド」 ではありませんでした。 この曲は私が知る限りでは、あまりヒットもせず、このバンド?もそのまま消えたのだと思います。 多分でもいいので、ひょっとしたらと思う曲名かアーティスト名があればどんどんお願いします。

  • サビが「こーのー世界はー…」という曲は?

    こんばんは。 職場の有線でかかっていた曲のアーティスト名、 タイトルがわかりません。 サビが 「こーのー世界はー…」 という歌詞で、ボーカルの声はミスチルの桜井さんに 少し似ています。 多分バンドだと思います。 少し気になっている程度なので特に急いでいるわけでは ありませんが、どなたか知っている方いましたら 教えて下さい。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • USENで流れてるこの曲

    USEN(チャンネル不明)で時々耳にするこの曲の曲名やアーティストを教えて下さい。 歌いだしが「きみがざんぞーに、ぼくがざんぞーに(間違ってるかも)」で始まり、間奏が入って「月が出るみたいです」といったような歌詞の曲。ボーカルは高い声の男性だと思います。 できればこの曲が定期的…2~3時間に1回は流れているチャンネルもわかれば教えて下さい。

  • 3月26日有線のB1チャンネルでかかっていた曲

    3月26日,有線B1チャンネルで20:10~15のくらいの間にかかっていた曲名とアーティスト名を知りたいです。 男性のボーカルで「ラ,ラララ ラララララララララ…」というフレーズが印象的な曲です。 情報が少ないですがどなたか分かる方いらっしゃいますか?このチャンネルはJ-POPの新曲のチャンネルみたいなんですが…

  • 分からない曲について…

    最近のUSENで流れている曲で曲名が分かりません。 分かっていることは、 ・女性ボーカル ・サビの部分の歌詞が、「あぁ君の面影がゆらゆら揺れる」 ということだけです。 USENに問い合わせてみましたが、チャンネルなどが分からないと 絞ることが出来ませんと言われてしまいました。 あるお店で流れていたのでチャンネルまでは分かりません。 この歌詞などでお分かりの方、 是非是非教えてください。宜しく御願い致します。

  • この曲のアーティスト教えて下さい

    洋楽の男性ボーカルのバンドで、 (多分ですが)アルバムの1曲目のBメロが、 「Everlasting Season・・・ ・・・・・  Everlasting Moment・・・ ・・・・・」 という歌詞の曲と、アーティストを教えてください。 サビにも頻繁に「Ever」という歌詞が入っています。

  • この曲教えてください

    Usenのリクエストチャンネルで掛かるのですが、フォークソング的な曲調の、内容が父の夜遊びが題材の曲で歌詞の中に「父さんは~やっと目が覚めたんだ~」「あの人は父さんを変えてくれたんだ~」ってのが入ってます。 知ってる方、曲名、アーティスト名を教えてくださいm(_ _)m

  • なんて曲だったのか思い出せない…

    以前にMTVでみたアーティストと曲名が思い出せないのでよろしくお願いします。 特徴は… ・2~5年前の洋楽 ・男性ボーカルのバンド。ジャンルはPOP ・PVがピンホールカメラのような感じで撮られていて、 パーティー風のセット。全体的に暗めで、部屋を徐々に進む構成だったような ・うろ覚えですが歌詞でGet some Red BullとかNo need to worryとか!? ・イントロはギターから(結構特徴的だったような) 申し訳ないですがこれでわかる方がいたらぜひ教えてください

  • 最近有線で聞いた曲

    最近有線で聞いた曲なのですが、歌詞がサビの部分しか解らない上聞き間違いがあるかもしれません。 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「あなたとならもう一度 光を待ちつづけよう」 といった感じの曲です。 確かリクエストチャンネルで流れていたと思います。 どなたか解る方、是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう