jwy60のプロフィール

@jwy60 jwy60
ありがとう数8
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/01
  • 地元デート

    付き合ってる彼が私の家の方に遊びに来てくれる時って、心理的にもっと親しくなりたいからですか?? 例えば地元の懐かしの場所を紹介するのは付き合ってどの段階が適切でしょうか?? 懐かしの場所というのは、幼稚園や小学校、中学校や地元で遊び場だった神社や池などですが。 または地元に来てくれる場合はどんなデートが適切でしょうか?? 普通にランチ行ってドライブして喫茶店入って喋って、ディナーしてお別れ以外に思い浮かびません。 もっとアクティブに違うことしたいなぁと思うけど思い浮かびません。 周辺立地は海と丘と飲食店街と歴史系しかありません。 あとはボーリングとカラオケと映画館位しかありません。でもカラオケは苦手でボーリングは下手なので楽しいと感じれません。 恋人が地元に来てくれる時ってそもそも、どんな時何でしょう?? 恋人の方が都会に住んでたので、楽しそうだから私がいつも都会に出て行ってました。 恋人は田舎が好きと言っていたので私の地元に好感があるかもしれません。 けど行く所に悩む位なにもありません。

  • 彼氏がいるのに、他の人を好きになってしまったんです

    私には、8か月付き合っている彼氏がいます。 彼の事は、小5からずっと好きで、中2のときに告られました。 でも、今ほかに好きな人(Tさん)が出来たかもしれません。 彼氏のことも好きだけど、Tさんの事も好きで、 どーすればいいのか分からないんです。 でも、Tさんは彼氏以上に大切になることはないと、思うんです。 だけど、やっぱりTさんと話したいとか思っちゃうんです。 (学校で席となりやし…) やっぱり、Tさんのことは好きってことですよね? でも、彼の事も大好きなんです。 (↑勉強で、あんまり遊んでくれんけど。) どーしたら、いいんですかね…?

  • 友人との関係について

    少し長くなると思いますが… よろしくお願いします。 私には保育園の頃からの友人が居るのですが、 小学校へ上がる頃に その友人は他県へ引っ越してしまいました。 そのため、頻繁に会う事は出来なかったのですが、 年に2回くらいは会って遊んだりしている仲は 継続していました。 しかし、4年前くらいからは まったく連絡も取り合っておらず お互い自然に別々の道を歩んでいるというかんじでした。 しかし、最近になってその友人からメールで 突然連絡がありました。 「元気にしてるかなぁと思って」 と、最初、友人は言っていたのですが、 話を聞いていくうちに 途中でネット依存症になって 家に引きこもっていた話や 大学を出た後就職したものの 仕事が合わずすぐ辞めてしまい、 今に至っている話などを聞いて とても驚きました。 現在その友人は会社で働くようになったようなのですが 寮の事や会社の事がいやになってしまい、 耐えられないので相談に乗って欲しい と昨日連絡がありました。 しかし、4年もの間 何の連絡も取っていなかっただけに なぜ今になって? と、戸惑っているのが現状です。 それほどまでに 人との付き合いが無いのだろうか? 身近に相談できる相手が居ないのだろうか? ご両親には相談できないのだろうか? など、様々な考えが広がって 若干、混乱しています。 そんな友人の状況の一方で、 私は理系大学の大学院に進学し、 毎日実験と勉強に追われる毎日です。 私の今現在は忙しくもとても平和ですが 先月、無理がたたって体を壊してしまい、 入院一歩手前まで衰弱してしまったせいで 実家療養していたため、 今現在も実はまだ体が本調子ではありません。 なので、 友人に「相談」と言われても 正直しんどくて どうしたら良いのか まったく分からなくなってしまっています。 それに、 社会人の辛さは 所詮学生の私には どうやっても分からない… なのに、 嘘でも「頑張って!」というのは 偽善なんじゃないか? と思ってみたりして とにかくどうしたら良いものやら 混乱しています。 友人も、 私の状況は分かっているみたいで 「病み上がりだし、忙しくて大変だろうと思うから、無理に聞いてとは言わないけど…」 と言っているのですが まるで自分が役立たずみたいで その言葉が余計に辛かったりします。 私はその友人に 何と言ってあげればよいのでしょうか? 正直に、 「体の調子が良くなくて、余裕がないからごめんね」 と言ってよいものなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 30代の彼氏への誕生日プレゼント!

    30代の男性に質問です。 年下の彼女から貰って嬉しい誕生日プレゼントってどんな物ですか? 何をあげたらいいのか分からなくて悩んでます。 これ貰ったら嬉しいよ!っていう物があったら教えて下さい。 ※スーツを着る仕事ではないので、ネクタイなどのビジネス用品以外の物でお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#173381
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女性に質問。パートナーが凸してたら、曳きますか?

    女性に質問したいのですが、 自身のパートナーが凸してたとしたら、曳くでしょうか?? 何と言いますか、やはり、ふしだらに見えたり、節操が無いように見えるでしょうか? 男性側としては、まあ、ふとHなことを考えて凸してしまうこともあるのですが、 それ以外にも、Hなことを考えなくても凸してしまうこともあります。 全くそういった状況・意識がない状態でも、凸してしまうことがあるのです。 結構その時は、隠すのに手いっぱいなのですが、そういうのを見てどう思うのか気になりました。 また、パートナー以外の男性だったら、どう思いますか? 書いてて気になりました。 お手数ですが、ご意見・ご回答お願いします。