• 締切済み

食べ放題前に吸収をやわらげるには

スイーツブッフェに 行くのですが そのスイーツブッフェには サラダとかがあリません。 吸収をやわらげるには 直前に何を食べれば いいでしょうか? あまリ食べられない方なので 食べ放題の日の朝食は ヨーグルトにしています。 そのブッフェには オレンジジュースや グレープフルーツジュース 紅茶もあリます。 サプリ系以外で お願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

食事の前に牛乳を飲むと、血糖値の急上昇を防ぐ、とは聞きダイエット効果があるとは聞いた事がありますが、食べ放題などの暴飲暴食の場合、それが当てはまるかはわかりません。 グレープフルーツもいいと聞きますね。