• 締切済み

食べ放題前に吸収をやわらげるには

スイーツブッフェに 行くのですが そのスイーツブッフェには サラダとかがあリません。 吸収をやわらげるには 直前に何を食べれば いいでしょうか? あまリ食べられない方なので 食べ放題の日の朝食は ヨーグルトにしています。 そのブッフェには オレンジジュースや グレープフルーツジュース 紅茶もあリます。 サプリ系以外で お願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

食事の前に牛乳を飲むと、血糖値の急上昇を防ぐ、とは聞きダイエット効果があるとは聞いた事がありますが、食べ放題などの暴飲暴食の場合、それが当てはまるかはわかりません。 グレープフルーツもいいと聞きますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 朝食ブッフェで一番食べるものは何ですか?

    こんばんは^^ ディズニーに行きました!あいにくの雨で存分には楽しめなかったのですけれど。。。 朝食は食べ放題のブッフェで、う~~~ん、なにを食べようかな?とワクワクしました(笑) はずせないのはヨーグルトです。 あなた様は何がお好きですか?

  • 100%のジュースの単価はどれが一番高い?

    飲み放題で100%のジュースがオレンジとグレープフルーツ、アップルが置いてありました。 そこまでがぶがぶ飲めるものではありませんが、同じ量だと単価はどれが一番高いですか?

  • 好きな朝食ってどんなメニューですか?

    朝食って家庭によってパン食だったり、和朝食だったりしますよね。パン食でも食パンにベーコンエッグだったり、クロワッサンにとろとろのスクランブルエッグだったり・・・ そこでお伺いしますが、皆さんの好きな(理想的な)朝食メニューってどんなのですか? 私は旅館で出る様な和朝食も好きですが、ホットサンドにサラダ・ヨーグルト、100%のオレンジジュースの組み合わせが好きです。

  • やってはいけないフレッシュジュースの組み合わせ

    グレープフルーツ、オレンジ、セロリ、プルーン、レモン汁 をミキサーでジュースにし、小腹が空いてたので、ヨーグルトにスライスバナナを入れて頂きました。とっても美味しかったけど、カルシウムと何かが良くないとか、よく聞きます。 確か、薬を飲むときに聞いたのだと思いますが、このジュースの組み合わせはどうなんでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 真実を教えて!

    午後の紅茶を午後以外に飲んだらいけないんですか!? 朝食ヨーグルトを朝食以外で食べたらいけないんですか!?

  • ケーキと食べ合わせダイエット

    ご覧くださりありがとうございます。 質問なのですが、食べ合わせダイエットでケーキと抹茶豆乳がいいというのは聞きましたが、抹茶豆乳をおいている店というのはなかなか少ないです。 ですのでほかの飲み物を選ばざるを得ないのですが、温かい紅茶かコーヒ、オレンジジュース、グレープフルーツジュースの中でしたらどれを選ぶのがベストなのでしょうか? ご教授よろしくお願いします。

  • 1日梅干10個!

    こんにちは。 私は最近おかしいのです。 やたらしょっぱいもの、すっぱいものが 食べたくなります。 そして食欲がすっごく旺盛になりました。 一日に梅干を10個食べてしまったり 朝からオレンジジュースやグレープフルーツジュースを ガンガンのみ干したり 小腹が減ればホンズやレモンをかけまくった サラダやお豆腐を食べたくなります。 もともとそういう味付けのものが すきなのですが、ここ1週間は尋常じゃありません。 チョコレートやクッキーも好きですが、今は とにかく、甘いものよりそういう物が欲しくなります。 体がどこかおかしくなってしまったのでしょうか? 皆さん、アドバイスよろしくお願いいたします! ちなみに、妊娠では?以外のご意見でよろしく(^o^)/

  • 夏に食べたいスイーツ!ゼリーやムース!

    みなさんに質問です! 夏に食べたいケーキはなんですか?( ´ ▽ ` )ノ まるごとフルーツゼリーなど人気みたいですが、オレンジかグレープフルーツの二つなどちらのまるごとゼリーが好きですか?また買いたくなるスイーツはありますか?暑ーい日に食べたい買いたいスイーツを教えてください( ´ ▽ ` )ノ

  • カルシウムとビタミンは、いっしょに摂取すると良くないのですか??

    例えば、朝食で、牛乳と、オレンジジュースを両方飲んでいたら、 せっかくの栄養素が邪魔をしあい、結局、両方の吸収が良くない、と聞いた事があるんですが、本当ですか?

  • しょうがを使っての質問

    最近ダイエットをし始めました! しょうがを飲むとやせるときいたのですが、チューブのしょうがを使って朝お湯にいれて飲んでいます! またはこれをやらずに飲む日によっては野菜サラダ、飲むバナナとリンゴもやっています! 紅茶って書いてありましたが、どの紅茶と飲めばいいですか?普通のですか?ちなみにオレンジ&アールグレイと言う紅茶はどうでしょうか? 昨日夕食にしょうがをはんぺんと春巻きにつけて食べました! 両方みたいに効果あるのならば毎日しょうがをかけるかもしれません。コメントありしだいでまた変えてみます! 毎日もちろんウォーキング【30分~40分】をしています!+スクワット 【暑い夏が来るので変えるかも知れません…】 間食はしていません! 【もう2週間あたり】 ちょっと午前の疲れてしまった場合は昼寝してしまうこともあります(ToT) この時は、野菜サラダまたは野菜ジュースです! 前はパンケーキとかカップ焼きそばでした。そこにもしょうがいれて食べたことがありました!パンケーキは水をいれてかき混ぜるタイプで、朝食にしようと思った事があります!昼飯にもしましたが、別の相談掲示板では炭水化物と言うのでやめました! 出来ればこのダイエットを短期でなんとかしてみたいです!答え次第でゆっくりしょうがを使って痩せるのが時間なるかも知れません…

専門家に質問してみよう