• ベストアンサー

真実を教えて!

午後の紅茶を午後以外に飲んだらいけないんですか!? 朝食ヨーグルトを朝食以外で食べたらいけないんですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

>午後の紅茶を午後以外に飲んだらいけないんですか!? 別に午前中でも構いませんよ。 銘々は英国のアフタヌーンティーという習慣を、和訳しただけですので http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/gogo/about_afternoontea/history/ >朝食ヨーグルトを朝食以外で食べたらいけないんですか!? 昼食でも、おやつでも、夕食でも、夜食でもお食べください。 銘々のコンセプトは、「朝食に朝食りんごヨーグルトだけでも食べてほしい」ということです。 http://net.glico.jp/ringo-y/story/

noname#221085
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.2

そのようなことはありません。 午後の紅茶は第7代ベッドフォード公爵夫人アンナ・マリアが行なった「アフタヌーン・ティー」を直訳したもので午後の紅茶のパッケージにはその姿が描かれています。 あくまでもイメージということですね。 朝食ヨーグルトはほんのり甘くて忙しい朝でも手軽に食べられるということのようです。 ですから朝専用というわけではないです。 ということで、午後や朝でなくても大丈夫なので気にせず飲んで食べてください。

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます

• Dr_Hyper
回答No.1

午後に飲む紅茶の優雅さを夜中に俺は味わっているぜー と感じたり 朝食に食べるヨーグルトのフレッシュさを昼にまで楽しんでるぜーと 思えばいいのでは?

質問者

お礼

なるほど